FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックスさせてくれる。しかも生で。3
この半個室式の人気「おっぱいパブ」は女の子がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。その人気の理由は、このおっぱぶの新人嬢たちが早くお金を稼ぐためにベテラン嬢の指名客を誘惑し「指名変え」を条件に挿入させてくれることがあるらしい…。そして交渉次第では生でハメさせてくれるウワサがある…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最後
    一番最後の娘が良かった。出てきた中で一番胸は小さいけど感度が良さげだった
  • 対面座位とキスがお好きな方におすすめ!
    基本対面座位でキス多め(ベロベロ系ではなくイチャイチャ系)胸への愛撫もじっくり行います。 ノリノリの娘もいれば言葉遣いが丁寧なおとなしい感じの娘もいて、視聴者側の想像力次第で色んな楽しみ方ができる作品です。援交風に楽しむも良し、この娘は借金の方に売られてきたのかなと想像を膨らますも良し、楽しみ方は無限大です。
  • 出演女優
    森はるら/武藤つぐみ/川菜ひかる/奏瀬なつる。。。。。。。。
  • ハッスルタイムはなくとも
    女の子達の心に寄り添うようなサービスシーンが孤独な心をほんの少し埋めてくれる様な感じがまるで悪夢から目覚めて、朝イチの味噌汁を一口飲んでいるかの様なほっこり間を堪能できた。そういうの求めてる人にはおすすめできるかと思いました。
  • 画竜点睛を欠く
    おっパブといえばハッスルタイム。 15分に一度くらいの頻度で訪れる至福の時こそがおっパブの醍醐味のはず! が、本作品にはハッスルタイムが描かれていません…。 トークもそこそこに対面座位状態へ。 その後、男優さんが演じる太い客(笑)が新人嬢をなし崩し的にハメるだけ。 嬢のコスチュームがJK風なのでおっパブというよりも秋葉原あたりにありそうな個室風俗みたいな趣です。 お目当ての紗也いつかちゃんが演じる新人嬢は初々しくてはまり役でした。 だからこそハッスルタイムが描かれていなかったことは非常に心残りでした。
  • ひかるちゃん
    他のおっぱぶ系作品では見たけど、ひかるちゃんの作品教えてください。