FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 哀欲の緊縛未亡人 緒川りお
結婚したばかりの夫を事故で亡くした宏美は突然で早すぎる別れを受け止める事が出来ずにいた。そんな宏美の様子を遠目に見ている男がいた。宏美に想いを寄せる隣人の平川にとって、夫の死は千載一遇のチャンスだったのである。
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 痛そうなのがほぼ無いのが自分にはよかった
    あまりこの手のものを見ないのだが レ●プに始まり監禁、あきらめの失禁と進行 いつしか抱かれる腕にうれしさを覚え・・・という真情の変化 しょっぱなにレ●プで中出しされ最後は望んだ喜びの中出しへ 縛られたりはするものの肉体的に痛めつけたりって言うのがなかったのも自分にはよかった点
  • 暗い
    しょっぱな葬式場面は昼間のため映像も明るく表情もハッキリ見えてるのに 最初のセックス(レ●プ)は夜撮影で暗くて見づらすぎる 服装も真っ黒なので余計に・・・なぜ昼間に撮影しないのか その後のイラマチオからの口内発射も暗い玄関での撮影のため仁王立ちフェラの際に男優が光を遮断して影になってしまい見にくい そのせいだろうかうつ伏せ状態でのフェラが多くフィニッシュも女優がうつ伏せで発射 うつ伏せでのフェラだと男優が映り込みすぎる、実際男優の足が全面に出て邪魔だし緒川りおの表情もわかりずらかった あと緒川りおなんだがイラマされてる時や犯●れてる時にほとんど目をつぶってるのが残念だしもったいない 亡き旦那との思い出を振り返る回想シーンでは目をパッチリ見開いてて凄くカワイイのに陵●セックスが始まると目をずっと閉じっぱなしになる イラマや陵●されてる時に相手を睨んだり茫然自失で見つめたりとあるといいんだけどね せっかくの魅力的な瞳をずっと閉じてるのはもったいない