FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース
水卜さくらちゃん専属第3弾はおっぱい好きに贈る神乳尽くしの全6コーナー!透き通るような白肌で、ふわふわで、感度抜群のGカップおっぱいを揉んで・揺らして・挟んで・押し付けてたっぷりイジメちゃいました!「こんなにおっぱい気持ちいいんだ…性感帯になったみたい」ピンク乳首を吸われただけでオマンコびちょ濡れ…乳房を変形するまで揉み倒され胸元を真っ赤にしながら何度もイッちゃう姿が超エロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 反応がよくなってる
    徐々に声も出て、反応がよくなってます。(1,2作目がかなりの反応薄) この作品はもちろん一番良かったし、今までと違う反応を見られたのでよかったです。 個人的には次の交わる~の作品でもっとよくなってると思います。
  • 一生懸命いい表情作ってます!
    おっぱいを弄りられて一生懸命いい表情を作ろうとしてるのがわかります、さくらちゃんにはアレコレ注文つけず、綺麗なおっぱいを存分に弄らせてもらえたらいいです、だんだん慣れていい表情になってきた、この娘がこんなに綺麗で素晴らしいおっぱいを持っているなんて驚きです、オシリとかも、けっこうエロい、ポーっとした感じですが(失礼)さくらちゃんは勝ち組です、柔らかなおっぱいを想像してヌかせてもらいました、壁(ガラス)ピタッは凄くエロい!
  • 『イクッ!』って言えるようになったね (*´ω` *)
    さくらチャン…だいぶAV女優らしさが出てきましたね^^ SEXにも積極的な姿勢を見せていますし、台詞も一生懸命に言っています^^ 何より『喘ぎ声が増えた』のと『イクッ!』と言えるようになったのが大きいですね♪ 3時間…さくらチャンを堪能できました (*´ω` *)抜けたよー♪
  • 亀のようにゆっくり成長してます。
    1本目、2本目に比べると 反応が良くなっているのが分かります。 もちろん、演技の部分もあると思いますが 本人のやる気を感じる作品で安心しました。 そして今まで一番おっぱいをフィーチャーしている 一番抜きやすい作品だと思います。
  • なんなんだこのカラダ!
    1作目より数段良くなった!ビジュアルとスタイルはあり得ないレベルなだけに絡みが良くなった今最強かもしれん。透き通った真っ白なおっぱいを見れて幸せ!
  • 素晴らしくエロいです!!
    超若くて綺麗でエロいです!! 初レビューがこの子になりました!!
  • 超美乳
    超美乳で、超敏感なおっぱいを楽しみつくす1本となってます。 こんな子が彼女なら毎日楽しいだろうなあ~
  • おっぱいの美しさ(特に横乳のライン)は「神話レベル」
    10年に1人の逸材、神乳シンデレラこと「水卜さくら」のAVデビュー第3弾。彼女の最大にして最強の武器である「おっぱい」に徹底的にこだわった一本である。オープニングは、メイド服姿でご主人様と朝のセックス奉仕。フィニッシュは、たっぷりと胸の谷間に発射。男優の右腕をGカップのおっぱいで挟み上げる「腕ズリ」は、巨乳ならではの離れ業。もちろん、チ○ポ相手の「正調パイズリ」も心ゆくまで堪能できる。さらに、中盤の全裸FUCKでは、ベッドに寝転がった彼女の「乳マ○コ」に勃起チ○ポをずぶりと挿入。谷間を勢いよく貫通した亀頭を伸ばした舌でペロッと舐めるさくら嬢。「神のおっぱい」と「アイドル級の美少女フェイス」を同時に味わえる、ある意味、究極に贅沢なプレイといえる。正常位でハメる瞬間、恥ずかしさで「顔をそむける」彼女。ローションをたっぷりと使ったおっぱい責めを挟んで、後半は、極小ビキニ姿の「授乳手コキ」で大量のザーメンを搾り取る。そして、メインは、横乳のハミ出まくったセーター(いわゆる『童貞を殺すセーター』)でおっぱいフェチのユーザーを悩殺。最終的には「全裸+ローション」のぬるぬる3Pで大満足のフルコースを締めくくる。ルックス・スタイル共に「極上エロスの完成形」と呼べる水卜さくら。まさにAV界に刻まれる「歴史的おっぱい」。おっぱい神話。
  • エロかわいい
    あどけなくて可愛らしい顔なんだけどボディは引き締まっていてしかもボインボインなおっぱいというギャップがエロい。
  • 最高最強!
    初々しいさくらちゃんを思う存分堪能できます! まだまだ控えめな喘ぎ声がリアルで興奮できます さくらちゃんの作品の中でも俺は上位の評価をしております メイド服姿のパイズリや正常位はめちゃくちゃエロエロです 何よりおっぱいの揺れがたまらなくそそります 次の絡みでの正常位、座位、寄せ乳、そうでないおっぱい 全てのおっぱいの揺れが絶妙にエロく抜きまくれます! 3Pでのオ〇ンポ加えながら騎乗位やバックも凄くエロイですよね! とにかく超美巨乳がキレイに揺れまくるので即イキ間違いなしでしょう! スタイルもめちゃくちゃ良いしかわいいしもう言うことなしですね!