FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人!絶品!尻ナンパ! 新兵器お尻スキャナーでコピーさせてくれませんか? PART.3 3時間
イヤらしいお尻の持ち主を見つけたらすぐに追いかけ声をかける!美尻ハンターは狙った獲物を逃さない!今回は新兵器お尻スキャナー登場のお尻フェチにはたまらない第三弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 前作よりイイ☆
    前作はタイトル通り「尻」を重視した作品でしたが 「やっぱりおっぱいも。。。」という方にはオススメ
  • とにかく1番目の女の子
    それにつきる それだけで買いの作品。 あの1番目の女の子の別の作品 または名前など 詳細わかる方 いたら教えて頂きたい! 美しいし スタイルもいいですね。 最初のソファー?での絡みもイヤらしくて最高です。 むしろ移動してからの本番よりもエロいかも。
  • 一人目最高
    一人目は水元鈴乃さんです。 水元鈴乃さんだけでも購入する価値があると思います。 色白で透明感がありやわらかさとしまりを併せ持った肉体と妖艶な雰囲気、大のお気に入り女優さんです。 サンプル見て良いなと思われたら他の子がどうこう関係無しに買って損なし! この方を気に入った人は素人四畳半生中出し 88も買うべし!
  • 尻フェチにはおすすめ
    素材も可愛い! お尻もキレイで非常に美味しそうです! ただ、撮影でハメ撮りが少ないので撮影者はもっと頑張って欲しい
  • 綺麗なお尻が多い
    今回も綺麗なお尻の持ち主が目立ちました。 お尻で言うと少し肉付きは良いですが5番目のコが良かったです。 フェラしている姿をバックから見た視点がGoodでしたね。 他にも1、6番目のコ達も可愛くて良かったです。