FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金に困ってそうな人妻をターゲットにナンパを決行!撮影モデルで高額謝礼を持ちかけたら食いつきまくり!!現ナマ欲しさにカラダを差し出す人妻の生々しい実態!!
金に困ってそうな人妻をターゲットに高額謝礼の撮影モデルバイトを持ちかけたら、背に腹は代えられないと食いついてくる人妻達!モデル撮影だけのはずが露出度高めると、下半身をビショビショに濡らし、そのままの勢いで本番行為までヤラせてくれる生々しい人妻達の痴態を一部始終公開!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まあまあこんなもんかな?
    最初から動画も撮ってるていでハメ撮りのアングルも有りにしとけば良かったのでわ?とは思いますけどまあ普通の出来ですかね。関係無いかもですけどscoopさんはどの作品も女優さんのキャスティングだけは抜群ですねww
  • なんか
    女優さんは、森はるら・江上しほ・吉川あいみ・月島ななこ 素人ナンパ企画なのに、そうそうたる顔ぶれ 撮影モデルということで、エロ水着着も見れ悪くない 現場が、カメラが無い設定になっているていと思われ 普通に映しているアングルと不自然な固定隠しカメラふうのアングルがあり 中途半端なのが、気に入らないが Hまでのくだりもあっさりしており、もうちょい、工夫があれば 良かったかも