FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 温泉街で声を掛けた大学生の友達男女が2人っきりで初めての混浴温泉 裸同士で水中バイブ体験!で火が付くのか?!…結果、燃え上がって一度射精してもおさまらず生ハメ生中出しに!!
温泉街で見つけた大学生の友達の男女が「混浴温泉」をしたら、どうなるのかをモニタリング!現役大学生のぴっちぴちの裸姿は必見です!恥ずかしがりながらも水中バイブを体験すると、もう後戻りは出来ず、一度火が付いたカラダの火照りは止まらず生ハメ生中出しまでに発展!湯船に浮かぶザーメンを眺め、中出しを実感…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女友達とも余裕でセックスできるのが男の性(さが)
    温泉街で声をかけた大学生の男女(恋人不可、友人限定)に「裸(+バスタオル)」で混浴体験をさせて、セックスに至るまでの過程を観察するバラエティー企画。まずは、「混浴温泉の無料モニター」という名目で参加者を集める。更衣室でバスタオルを渡された男女は、和室を仕切っただけの簡単な更衣室で素っ裸となる。必死に前を隠す女子。もっとも、お尻はすべて丸見えである。湯船は「タオル禁止」ということであっさりと「フルチン」になる男子。「エッチな気分を高めるアイテム」としてスタッフから支給されたローターでツンツンとおっぱいをいたずら。四つん這いフ〇ラチオで男子のイチモツがギンギンに勃起すると、辛抱たまらずにバックで挿入する。コンドームなしのナマハメ。恋人でもない女友達のマ〇コにありったけの精子を容赦なく注ぎ込む男子。「明海こう」「井上真帆」「白雪るあ」「悠月アイシャ」 の4名が女子大生役として出演しているが、トップバッターの明海こうがルックス・ボディー・パフォーマンスのすべてにおいて頭一つ抜き出ている。