FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR〜妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像〜
付き合い始めて2年、遂に大好きな史乃と結婚する運びとなりました。式を2週間前に控えたある日、学生時代のサークル同窓会へ出席するという史乃。器が小さい男と思われるとシャクですが彼女には遊び人だった過去もあり…。自分とは到底不釣り合いな史乃をボクが束縛するのも悪いので、表向きは笑顔で送り出したのです。…それから数時間、2次会の終了報告メールを最後に連絡が途絶えており…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 369(10件のコメント)
  • よくあるNTRの流れだけど…エロい
    碧しのの作品。好きな女優なので購入。 流れは、飲み会後ホテルに連れ込まれ、いやいやエッチして逆に求めるように…。という普通といえば普通の流れ。しかし女優さんのおかげで最高の作品に。 最初のエッチは終始抵抗しているけれど、体を知り尽くした元彼の攻めに体は正直に反応。キスをしながらもてあそばれていると、自分から舌を出してからめていく…。 一番エロいなと思ったのは、帰り際下だけ脱がされて後ろからされるパート。すでに嫌がるそぶりはなく、形だけ「もう帰らなきゃ…」と笑顔で抵抗。最後、「パンパン…」「おっきくなった」などの台詞に続き「中に出して!ねぇ、中に出して!」と中だしを懇願。出されてぐったりしながら「…すごすぎ」と言った笑顔がかわいくてエロい。
  • パンティーにべっとり付いた中出し精液がショッキング
    婚約をして現在同棲中の2人。そこに同窓会に行く事になった彼女。彼氏の心配をよそに出かけて行った。 帰りを待ちながら心配が絶えない彼氏。その不安は的中し飲み過ぎた彼女は元彼に連れ込まれてしまう。 ベッドに押し倒され敏感な所を刺激され声が荒くなる。抵抗をするが犯されてしまい中出しまで。 だが一回では終わらず何度も抱かれて行くうちに彼女は元彼とのSEXが身体が忘れていない事を知り元彼とのSEXを堪能する。帰り間際にも挿入された彼女は中出しを哀願する。そして精子がアソコに入れたまま帰宅するのだった。 こっそり帰ってきた彼女だがシャワーを浴びている時に彼氏はパンティーに付いた精子を見てしまうのだった。 ホテルに連れ込まれた経緯を飛ばしている以外は自然に話が流れています。名作では無いでしょう。 笑顔で彼氏を裏切る行為を平然とする女は怖いです。
  • NTRの神髄だ!!
    これは抜けすぎます? むしろ実体験だから、今となってはこの寝取られ出来事が自分を寝取りに目覚めさせたと痛感させられる。 元嫁との話だけど、まさにこれです。 元カレのチンコが一番相性良くて気持ちがいいと話しており、自分との子づくりセックスはあまりと言っていた。 同窓会に元嫁が行くと言ったので心配してましたが、元カレに寝取られてました。 元カレと別れた理由は生でして中出しされて、妊娠して堕ろしたと聞いていましたが、同窓会以降に頻回に会って中出しセックスをしていたとの事。 パンツに精液が付いてるのも実際見ましたし、元嫁とのセックスの時にクンニすると元カレの精液がたんまりと出てきてました。挿入するとチンコに元カレの精子がまとわりついて変な感じでしたが、私も変態で、興奮してました。嫁といい、元嫁といい誰かの肉便器を愛してる私が1番の変態だなと思いました。
  • ストーリーがよい
    いやよいやよで始まって,しっかり堕ちてしまうという流れ,参考になります。今度やってみよう。映像はどこに行ってしまったんだろう?
  • ストーリーが良い
    寝取られ系としてはストーリーが良い方だと思う。買って損なことはない。
  • 女優さんはかなり可愛い
    同窓会で出会った元カレと不倫させられるって話です。 中出しがあったのはありがたいですね。
  • 分岐点
    この作品が彼女の分岐点ですよね。ここから一気にブレイクしました
  • 最高~
    抵抗しつつも気持ち良さに流されてしまっていく様子にとても興奮しました。女優さんも綺麗で良かったです。
  • これは傑作
    女優がよいです。肉棒のしゃぶり方が堪らないですね。とても満足しました。
  • シチュエーション最高
    このシチュエーションはあこがれます。 同窓会でどちらもすごい求めてる感じがとてもして大興奮の展開。 激しいカラミがこの女優さんに合っていて最高でした。