FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。その2
繊細な指技+濃厚な舌技+エステ=最高の快感!自慢のオイルエステにまた新たなコースが加わりました。その名も《回春ココナッツオイルエステ》。希少で高価なココナッツオイルをふんだんに使用した贅沢なコース。頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へと誘います。舌での施術も加わって快感倍増。その甘~い香りもお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 気持ちよさそうでした
    ほほ全部のチャプターが気持ちよさそうなマッサージと舐め方でした。 気に入ったチャプター ①心花ゆらさん マッサージの手つきもいやらしかったですが、それよりもアナル舐め&全身舐めがいやらしかったです。舌が長く、舐め方がエロかったのでそれだけでも抜けそうでした。 ②咲坂花恋さん 顔はそこまで自分好みではなかったですが、口にオイルを含んだままのフェラや口に含んだオイルをち〇こに垂れ流す姿がよかったです。男優さんの大量射精が気持ちよさを物語ってました。 ④高城彩さん マッサージがとてもいやらしかったです。ゾワゾワするマッサージでもちろんアナル舐め&全身舐めもエロいです。最後は口内射精でしたがこの手は爆射しそうなので手コキでも良かったかも(それでも気持ち良さそうでした) ⑤倉内まりやさん 女優さんはほとんど喋りませんでしたが、そのかわりマッサージの手つき・フェラ・視線で攻めてました。これはこれで良かったです。口にオイルを含んだフェラが気持ち良さそうでした。 自分的には全体的に抜ける要素が多く、アロマさんのマッサージ作品でも良作に入るのではないでしょうか。
  • すばらしい!
    この作品はすばらしいです! すごく気持ちよさそう!本当にこのお店があるなら、お金が尽きるまで通いたい! 特に良かったのは最初の心花ゆらさん。 とにかく素晴らしいサービス。手つきも、アナル舐めも、チン〇を後ろに回しての フェラもすごくエロかったですし、気持ちよさそう!撮り方もきれい! 咲坂花恋さんと倉内まりやさんの、オイルを口に含んでフェラするサービスは大胆 で、気持ちよさそうですごく興奮しました。 DVD見て気持ち良さそうなのは心花ゆらさんですが、もしお店に行って誰を指名す るかといえば、咲坂花恋さんかも。あのオイルフェラを味わってみたいです。 満足の満点です。
  • オイルシリーズが好きです!
    オイル物が好きでアロマ企画さんの作品にはまっています! 画面からココナッツの香りもしてきそうなぐらいドロドロにオイルを使います! 一度でいいから体験してみたいです!
  • やってることは全部同じ
    4人目の高城彩が顔は最下位だし唯一ビキニじゃないけどプレイは一番ネットリしてて一番良かった。やっぱり顔よりプレイで指名するなら何度来てもこの娘。他は可愛いだけでラストの娘はそっけない感じが良かった