この動画の商品情報

セール中 寝取らせ…背徳感で激しく乱れる俺の知らない清楚妻 波木はるか
波木夫妻はマンネリ化のせいか、夫の起ちが悪くなりSEXレス状態になっていた。夫は申し訳ない気持ちで一杯だったし、はるかは体の疼きを我慢しながら日々生活していた。そんな夫だが、最近ネットで寝取らせの話を見聞きして、それに興奮を覚えていった。ある日、意を決して寝取らせの話をし、やってみようと妻のはるかにお願いする。当然はるかは断るのだが、最終的に土下座する夫に説き伏せられる。そしていざ夫の目の前でSEXをするも、背徳感・罪悪感を感じれば感じるほど、快感が溢れてきてしまう。しかし夫が目の前にいるから気持ちいいけど気持ち良くないフリをしていた。しかし、押し寄せる快感を我慢できず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 設定は良いのですが
    インポの夫の希望で、刺激を得るために他の男と寝た妻が、夫の知らないところで、男にはまっていくという設定は、寝取られ作品として、背徳的な設定だと思いますが、寝取られ作品に重要なドラマ性が今ひとつ感じられません。 カメラ主観での撮影もあるのですが、カメラワークから男の欲情の高ぶり、ねちっこさのようなものが感じられず、なんだかさっぱりした印象を持ちます。例えば、胸やお尻をクローズアップしたような、視点もあってもよかったのかなぁと思います。持ってきたセクシーな下着を身に着けさせた割には、その下着をまとった体への執着も今一つで、せっかくの設定がもったいない気もしました。 女優さんもきれいな方ですし、もう少し工夫があれば、もっといい作品になった気がします。
  • 厳しいレビューと思いつつも・・・
    他の方のレビューを見て厳しい意見と思いつつも同感と感じてしまいました。 シンプルな展開でわかり易いはずなのですが盛り上がりに欠けた印象で終わってしまいます。 もう一つ滲み出るようなエロさが感じられる展開が欲しかったところでしょうか。 女優さんは綺麗で申し分ないですし、それを含めての評価とすると及第点は・・・と言った印象です。