FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号に夏合宿中の大学水泳部の男女が初乗車!競泳水着でお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて合宿中の禁欲ルールを破り‘禁断SEX’までしてしまうのか!?
夏合宿にやって来た、大学の水泳部をターゲットに「合宿費を援助するのでチームワークを深めるゲームをしませんか?」と声を掛け、サークル仲間の男女をMM号に連れ込みました!!ゲームでお互いのHな姿を見せ合ったら火が付いて、合宿中強いられている禁欲ルールを破ってSEXまでしてしまうのか、を検証します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 好きなシリーズです
    2人目ゆき(桜木優紀音) さん、3人目なつみ(竹内真琴)さん、4人目はるか(桜庭うれあ) さんは好きな女優さんです。1人目さりな(早川沙梨) さんも良かったです。
  • MM号シリーズの名作だと思います
    もともとDVDで持っていたがどうしてももう一度見たくなり動画で購入。やっぱりよかった。 DVDにはない着替えの映像などもあり買ってよかった。皆さん水着の日やケガあったほうがエロかったかも。。 進行のすみれさんが退室するまでは単純なゲーム感覚で出来るもので導入としては面白いけど少しアルコールとかで気持ちをハイにする工夫とかあっても良かったかも。。 体育会系のきびしさは気にする必要のないストーリーだし、、 1人目さりなさん かわいいタイプで大きくないがが手のひらに丁度収まる感じでもみ心地よさそうなオッパイがそそるタイプ。大学生らしい感じで下唇をかむ仕草が可愛い。 敏感で反応は良い上々。 2人目ゆきさん  ケラケラよく笑う可愛い子、ポニーテールにが似合っている。 チ〇ポ輪投げゲームがエロくて女優さんの表情も良い。おっぱいは微乳であるが美乳で敏感で良い感じ。フェラからシックスナインでかなり感じているが声を押し殺している感じも可愛い。挿入の時の思わず反応してしまうのが可愛く、手で声が出るのを抑えているのはそそられる。 3人目なつみさん カーテンひかれていてMM号である意味がなくなっている。。恥じらいが薄く 前2組よりいきなりエロいゲームとなる。。ショートカットの可愛い子で前髪が顔にかかっても声を我慢する仕草が可愛い。すごく濡れやすくがまんしきれず声が出てしまいぐったりしたところでフェラから挿入、ショートカットの髪を乱れさせて感じています。 4人目はるかさん 3Pで少し興ざめ。。男二人が女の子をもてあそんでいるようにしか見えない。ダブルフェラはにディープスロートなど普通のAVの様で素人物としてのワクワク感が失われています。舌っ足らずの可愛い女優さんだけに残念。 二人目の挿入は無理感もあるものでしたので、せっかくなら生挿入、生だしのほうがよかったかも。。 1,2人目だけでも買う価値があります。
  • めっちゃいい
    出演している方たちがとても素晴らしく、最高に素人感あって抜けます
  • 水泳部である必要性を感じない。
    競泳水着よりビキニの方が良かった。発売時期を考えるとどう考えても「夏の海を楽しむ大学生グループ」にチャレンジさせた方が良かったと思う。でもそんな企画はどこかのメーカーでやってるんだろうな・・・。 1人目さりな(早川沙梨) 出だしのカラミとしては上々。薄く整えた陰毛がエロい。 2人目ゆき(桜木優紀音) 下着が可愛い。チ〇ポ輪投げゲームが単純だがエロくて良い。このゲームは全員にやらせてた方が良かった。 3人目なつみ(竹内真琴) 前2組よりゲーム内容がいきなりエロくなり、違和感あり。女優さんは良いのにもったいない。 4人目はるか(桜庭うれあ) 前3組が良かったため期待したが、なぜここで3Pにする!?精液採取後は「強●後」そのもので見苦しい。どうせなら男1女2の逆3Pの方が良かった。カラミもダブルフェラやフェラ+バックと明らかにAVのカラミをしていて、素人っぽさが失われている。 すみれさんが退出するまでの輪潜りゲームとチョコリップ舐め取りゲームは、単純だが導入としてはなかなか良い。特にチョコリップ舐め取りゲームがエロい。 「精液採取」という言葉の選択は面白い。だが、精液の採取方法を明記していないため、コンドームをしたまま手コキやフェラで採取することもできるため、暗黙の了解にせず「性交による精液採取」と明記した方がエロくなると思う。ま、ゲーム終了後のインタビューで精液採取方法を聞いているため、これはこれでありなのかも。 あえぎ声を我慢する姿や、MM号が揺れないよう気を遣ったりするのはリアリティを感じて良い。 男優ががつがつしているのがイヤ。もっと控えめで、女優さんの判断に任せるような草食キャラがいても良いと思う。逆に、徐々にエロくなるゲームにノリノリになる肉食キャラが1or2人いても良いと思う。そろそろ「男は肉食・女は草食」の構図は崩しても良いのでは!? 私は前3組で充分楽しめたため、星3.5繰り上げ星4つ。もう少し練れば星5つも夢じゃない!?
  • 輪投げはホントに素晴らしい。
    競泳水着いいですね。 水着が濡れてて気持ち悪いというのも細かな設定ですが僕は好きです。 そして何より2人目の方の輪投げが最高です。口をあんぐり開けてお●お●んにわっかを引っ掛けていきます。最後押し込む時の顔が最高です。設定崩れますが接写でも見たいぐらい。後テンションがいいですね、ノリノリではなく程よく恥ずかしながらでもやる。笑いながらやるというのがいい。 バイブを体に当てるのはちょっと直接的でしたね。 全て挿入で終了というのも一辺倒なので違うのも欲しいかなと。3分以内に手を使わず口だけで精液をとるとか。 他の方もおっしゃってましたが、女子の方が積極的なのも見てみたいですね!男子はイケイケ実は童貞包茎で! 全然関係ないですが、競泳水着好きとしてはちょっと着て恥ずかしがる感じもみたいので、違う部活の子とか水泳関係ない娘がゲームとかで着ないといけない状況になるとかも見てみたいですね。
  • 女優名を教えてください。 
    一番最初のはるかという女優さんの女優名をご存知の方おりましたら ぜひ教えていただけないでしょうか? この作品は全体を通して女優さんのレベルが高いなと感じました。
  • 二組目
    二組目のピンクの水着の女優さんの名前教えてください! それにしても水泳部員の肌白すぎやしませんか?(笑)
  • なんだか解らない構成です。
    マジックなので2組目までは趣旨にあっていました。 3組目からカーテンが閉じられ意味なしです 嬢としては3組目がショートで素人感ありでよかったです。 シリーズ化されているのでマンネリにならない程度に御願いします。 ※最後は3Pなのでそれを意識したのか?な
  • 50%
     一作目、二作目はタイトルに添った秀作と思いますが。三作目は女の子の容姿が小生の好みからは外れておりまして(セックスが似合わない、またはセックス姿が映えない)減点の対象とさせていただきます。  四作目は何故か趣旨の解らぬ3Pとなっておりまして本巻全体の後味を大変に苦々しいものにしております。私見ではありますが男2女1の3Pは大方のファンの好むところではないと思いますよ。少なくとも小生は男共の勝手気ままに振り回されて辛そうな女の子を見るのは嫌でございます。  満足度50%ということで評価は★3っでございます。