FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京¥交 SAKURA
茶髪のさくらちゃん。アンニュイ顔だが笑うとチャーミングで、たまに見せる恥じらう姿がこちらの興奮を誘い、デートの後はヤリ部屋へ。10代のハリのある肌、綺麗なピンクの乳首、男を覚えたての秘部を弄り回すと眉間に皺を寄せ甘い吐息が漏れ、挿入すると我を忘れイキまくる。激カワギャルとの2回戦を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かわいい
    かわいい! ギャル好き、スレンダー好きにはたまらない。 騎乗位がエロくてよい。 全裸がなかったのがマイナス星一つ
  • ルーズ
    白ギャルのルーズソックス姿を見たい!そしたら買う! そういうもんです!
  • なんかもったいないかも
    パッケージが一番かわいいかなぁ それ以上の感じはなかった 最初から生意気な感じのギャル高生 桃瀬さくら 前半後半と2からみあるがどちらも同じ場所、制服半脱ぎ状態なので似たような感じになっている 相違点は前半顔射、後半中出しといったところか