FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役! 東欧美女スプリンター。無駄な脂肪一切なし! 美しい腹筋を持つ彫刻の様な肉体美で魅せるスポーティなセックスが凄い!
独占発掘!高身長・黄金比ボディ、風の抵抗を気にする陸上選手ではかなり稀少なEカップ美巨乳が眩し過ぎる現役東欧美人スプリンター。無駄な脂肪は一切無し、彫刻のような美しい肉体美にレーシングブルマの着衣SEXがエロ過ぎて堪らない!現役アスリートが誇る瞬発力エロスにあなたの勃起が治まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 均整のとれた身体
    スプリンターと謳ってる通り均整のとれた身体 顔は、モデルや映画の女優さんのような美しさ こんな綺麗な顔立ちの白人女性と日本人のセックスが楽しめるというだけで興奮ものです 私は、白人女性のセックスは激しさのあるものが好きなのですが 本作品は、激しさはあまりなく、おとなしめです 手足の長さ、身体の美しさ、顔立ちの良さ まさに彫刻のような美しさを存分に味わえます 東欧の白人女性に感じられる神秘的な魅力を余すことなく堪能できるのではないでしょうか 白人好きの方は、ぜひ”美しさ”を本作品でご賞味ください
  • 綺麗なからだ
    引き締まったからだと細い割に大きいおっぱいがそそられます。アスリートがAVに出るっていうのも背徳感があっていいですね
  • イイ体!!!
    タイトル通り無駄な脂肪がなく良きです(^o^) アスリートボディなのに胸もあって最高!!! 1回は外人とSEXして~~~!
  • ひきしまった素晴らしいボディを拝める
    均整のとれたスタイル、痩せすぎず、適度に筋肉のついた美しい身体が織りなすセックスにとても興奮。最後、日本語で「中に出して」と言いながら(言わされながら)の中出しシーンは最高のヌキどころ。
  • アリス様たまらん
    いやーアレクシステキサスさん以来のエロい金髪美人を発見しました! 久々にエロい金髪美人を発見しました!体はエロし肉つきも良くて最高です!もっと出演してほしい! アリス様とめっちゃめっちゃSEXしたいです!
  • ジャケット買いだけど
    あんまり見せる方には意識が向かず、ただただやってる方が楽しいんだろうなぁという作品。ノーマルでシンプルな出来。実際の女優さんはジャケットのような筋肉質ではない。だからそれを期待してみるとがっかりするかと。映像中の彼女は現役時?加工写真?よりも緩んでいるけど、体形が崩れているわけじゃない。均整がとれたキレイなプロポーション。タトゥーとかもないし。