FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 飯岡かなこ
結婚後一度もご主人とセックスをしていないという欲求不満な人妻に会ってきました。正直、ここまで私のS心に火を着けてくれた女性は初めてでした!快楽を感じると、どこまでも男に従順になり男根を喉奥に入れられても嫌な顔をせず受けとめ、ガツガツ膣へピストンする度に艶のある表情を見せてくれる最高の変態妻です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 飯岡かなこの傑作
    飯岡かなこの傑作だと思う。デビューから薄モザイク期の作品を一覧したが、これが最高に良かった。 全編中田とのタイマン。最後のカラミでは、バックでハメたチ○ボをかなこがおま○こで貪るように食う。モザイクが薄いのでその様子がバッチリ見え、フィニッシュまで体位を変えながら数十秒毎にイキまくる。ガックガクと分かりやすくイクので、めちゃくちゃエロい。 かなこが御公家顔に見えてしまうのは残念。ライティングのせいだと思う。 それから、パケ写が地味で相当に損していると思う。一覧にこのアイコンが並んでも、閲覧され難いと思う。
  • 最高!!
    この作品は、最高です! 飯岡かなこさんの作品で一番です。 何度もイケます。。。
  • ホントにプロのAV女優!?(逆説的に褒め言葉!)
    素人人妻設定を見事に演じているのか素なのか、かなこさん何作目?と思わせる恥ずかしがる仕草と会話、それでも求めるココロとの相克が表現されています。(勿論、美しいボディに愛らしい声も。) あと、お化粧も薄くっていかにも素人妻らしいのが好感度高いです。 他の方も書かれていますが、こんなシチュエーションに巡り合えたら最高でしょう!
  • かなこ愛
    かなこ愛してるぜ こんなシチュエーションに巡り合えたら最高でしょう!
  • 若妻という感じがいい
    今でも森沢かなさまとして活躍中のベテラン女優ですが、飯岡かなこさまのこの頃は、やはり若さに加えて初々しさも感じられて、とても良いです。(もちろん成熟した今も良いですが) この頃のかなこさまは陰毛が濃いのも大きな魅力です。 陰毛ばかりでなく、手マンされてる股間のアップは、モザイクもいい感じです。 それからベージュパンストの美脚も素晴らしく良かったです。
  • 五本の指に?
    彼女の身体の整い方はわんさと居るセクシー女優さんの中でも 五本の指に入るかもしれない。美脚、美尻、美乳、そして透けるような 白い美しい肌。ただ一つだけ言うならアゴだけ?
  • 初々しい頃の
    飯岡かなこさん (森沢かな) もう有名だから、素人風に見せるのに違和感を感じながらも、かなこさんの演技に引き込まれた。