FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる! ロシアの妖精 リタBEST 4時間
おっぱい良し!クビレ良し!H良し!全てを兼ね備えたロシアの妖精ことリタのベスト版が遂にリリース!制服や赤縁メガネも激ハマる、まさに日本人好みな東欧美女!そんな彼女のパイパンマンコをラブいセックスで責める!時には無防備に眠る隙に夜這いファック。とにかく生でハメて、大和ザーメンを一滴残らず注ぎ込む!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • リタっていうのか
    別の作品で凄く気になっていた娘。 丸ごと一本見れるのは嬉しい。 メガネといい、制服といい、日本の文化が良く似合う。
  • 日本人とは違う可愛らしさ
    日本人女性への「可愛い」とはちょっと違った可愛らしさがある。 この顔立ちながら、胸やクビレはメリハリのきいた見事なプロポーション。 セックスが淡泊気味なのが少し残念。
  • 好きですね
    セックスするならオッパイ大きな娘がいいのはもっともだが、ロシア人でしかも可愛いときたらなおさらだ。しかも中出し、最高です。早く結婚して中出ししたいな~(笑)
  • 若いロシア女性とSEXしてましたが・・・・
    若いロシア女性とSEXしてましたが・・・・ もーーーっとスタイル良くて可愛かったので このロシア女性さんは少し抜けませんでした