この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「みはるはキスが好きでたまらないの…」舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダラ全身ベロベロ性交 羽咲みはる
「キスが好きっ…」こう公言する羽咲みはるちゃんが男をおクチで悦ばせる!あどけなさ残る美少女フェイスからこぼれ落ちる大量の生唾ローション、ぷるっとした唇、滑らかな舌使いで接吻はもちろん頭から乳首…尻穴…足指と全身リップ責め!フェラチオも手を使わずおクチのみで丹念におしゃぶり!全編通して接吻、口淫プレイまみれの唇フェチ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • べちょべちょ
    ベロチュー、唾液といえば吉村。 この人ホントにおっぱいとベロチューと唾液が好きよね。 これに耐える女優さんは素晴らしい。
  • 本当はもっとダクダクだらだらを期待したが…
    かわいいので許す。 期待値を上回らなかったががんばっていたのでまっいっか。 男を誘惑する感じのパイズリシーンが一番ヌケるんじゃないの?
  • どんどん可愛くなってくるね♪
    みはるチャン…デビュー以来、どんどん可愛くなってますね (*´ω` *) 自己管理がシッカリできているんでしょうね^^ お肌のツヤや唇のプルプル感がハンパないです♪ 今作では涎まみれ・汁まみれで頑張ってくれています (*´ω` *) みはるチャンの代表作になりそうな、見事な出来栄えです♪ オススメです♪
  • 美味しそうなヨダレ
    タイトルどおり、みはるちゃんとベロベロ舐め合える作品。 こんな可愛いコだと、肌を舐めるととても美味しそうな味がしそうですね。 唾液の飲み合いっこをしている男優が羨ましすぎます!
  • キス好きには堪らない
    キス好き、かつみはるちゃん好きな自分としては最高の1本となりました! ベロベロ舐める姿がいかにも「尽くしてる」感じで大興奮です!
  • オッサンとの絡み良し
    普段エロい絡みの表現が上手い娘ではないと感じるので、逆におじさん男優と(小娘的)の絡みがエロく感じてしまう。羽咲みはるは色黒マッチョや茶髪男優よりもこういうおじさんとネットリやるのが合ってるかもなと気付かされた。最初の絡みでの下着が体型にも合っていていやらしく、だんだんはだけてゆくのも良かったので、その路線で最後まで透け透け衣装とかでやってくれればより良かったのだけどな。
  • さすが
    初期の羽咲みはるの作品ですが思ったより頑張ってた ハードさは弱いがキス好きにはある程度満足できる作品だと思います
  • 交わる体液くらいの期待してたら肩透かしくらいます。
    さっさと飛ばしてみたいでしょうけど、 最初の2分のアクリル舐めのシーンは飛ばさんと見ることをおすすめします。 うさちゃんがひたすらピーケンとキスしながらご奉仕したり、アナルなどのきったない部分を舐めて舐めて舐めてます。 からみなしのフェラ終りです。ぬるっと終わりすぎて、えっ?もう終わりって感じ。 25分間静かにたんたんとうさちゃんが基本動作してるだけ。 VS吉村 吉村嫌いの人は1時間16分くらいまで飛ばすこと。 吉村の顔舐めたり、吉村とキスしてるよ。 吉村のアナル舐めとか。 今回の吉村は比較的おとなしい。 もっと、うさちゃん怯ましてくれよ。 40分くらいから吉村が舐め回しだします。 うさちゃんの脇ワシもなめてーわ 吉村とうさちゃんがお互いの足の裏を舐め会うシーンとかどういう需要? 49分くらいの耳舐められてるシーンは一瞬やけど羽咲みはるの声のトーンが変わってて好きなシーン。 57分でこの動画で始めての挿入シーンです。 うさちゃんも吉村に怯まずに頑張ってます。 アクリルをちんこに見立てて舐めながらおもちゃで責められる羽咲みはるを淡々と見る時間が20分くらい続きます。 うさちゃんがノーハンドフェラで20分間で3人の男優から搾り取ってます。 残りはピーケンと野島との3P あんまでばってこうへん野島が頑張ってくれてる。 うさちゃんは3Pの間もひたすらキスやチンコ咥えさせられたりと休む暇なく口技させられてます。 カメラワークもよくおっぱいがよーく写っていてエロいですねえ。ナイスです。 いままでの温さを取り戻すかのようにがっつり挿入して絡みいれてます。 この動画の中の個人的にベストチャプター。 個人的総評 やっぱり、この子はドラマパートある作品は向いてないね。こういうドラマ関係なく絡む作品で輝く女の子。 この動画に関しては吉村のとこと最後の3Pだけで充分じゃね?って感じ、ほかのシーンはことごとく中だるみで尺稼ぎの為にいれたんか?となる。あと、各パート移行ごとにアクリル板キスいれて「キスが…好き…」って毎回毎回いれんなよ。くどいわ、尺稼ぎか? 結果的にうさちゃんの「交わる体液」のやわらかいバージョンみたいになってる印象。それやったら、交わる体液見てる方がええわ。 まあ、抜いたけど… うさちゃんと最後の3Pに免じて 星4です ほんまやったら、星3くらいのできやと思う。
  • もうちょっと
    ねっとり濃厚さが、ほしいですね。 みはるちゃんは、カワイイし、ぽっちゃりボディが魅力的ではありますが、プレイが形式的で単調に感じました。次作に期待します。
  • いいよ
    顔もいい、プルンぷるんもいい テクニックを磨いていただけたら 文句なし