この動画の商品情報

セール中 真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん
真面目に部活に打ち込み、結果SEXYに締まったボディを育んできた花音ちゃん。ハメ撮りで、天性のMを開花させられてしまいました!パウダーの刺激、電マ、肉棒で絶叫するアスリート・エッチボディを愉しんでください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 彫刻家が発狂して喜びそうな肉体美
    パケ写は麻生久美子に似ているが、実際はビビアンスー似。 どっちにしろ美人。 アイドル系というよりは映画女優系のルックス。 下唇がぷっくりしていてフェラ顔がエロい。 嬉しい誤算。 目当てのカラダは文句のつけようがない。 まさに極上。 夢にまで思い描いていた肉体が今日現実のものとなった。 ただ闇雲に鍛えただけではこうはならない。 生まれ持った骨格が既にエロい。 両腕を持ち上げたときに作られる逆△ボディは香月 悠梨の上位互換といえる。 女の色気は乳でも尻でもなく肩幅だと思う。 品弱なスレンダーと上品なスレンダーの違いが肩幅だ。 普通に女優(AVじゃないほう)をやれていたルックスの子を わざわざこっちに引っ張ってきたのだから責任を持って育ててほしい。 タイプとしては奉仕系のドM。 痴女もいけるが、一度ちゃんとした縄師に預けたい。 この子がトップになれないAV業界なんて滅びればいい。
  • 数年に一本くらいレアな超優良作品
    女優さんが、非常に素晴らしい。 しっかり育った女性はこんなにも良いものか、 ということを再認識できた。 連続イカセも、非常に良い。 演技が多いAVの中で、本物の反応をしてくれている。 この女優さんの今後の作品にも期待する。
  • 魅力
    なんとも言えない魅力的でエロい身体。 若いのか熟しているのか不思議な雰囲気の持ち主。 とにかく生のエロさが表現できている作品かと思います。
  • 最高の逸材
    なかなかスタイルのよいスレンダーでありながらも引き締まったいい体の花音ちゃん 顔も現代的ではなく面長でレトロ調でおとなしい感じです 真面目な少女が部活で一生懸命に頑張っている そうでしょう、そう思います ところがSEXに興味を持ち、体もホルモンが湧き出るなか一度オマンコをするともうどんどん開発されていくんですね 又感じ方がエロい オマンコに触れられる度にピクンピクンと反応する体 バックで大きく尻を割ってチンポを迎える時の卑猥な姿 見せてくれます、SEXに夢中、SEXが大好きなんですね
  • 素材が良いので、生かし方に工夫を望みたい
    鍛えられた独特なスリムの『きれいな娘』女優がここでも良い。 それで、変態的エロをごく自然に没入し切って魅せてくれる(若いながら上手いです)。 なので、☆5。 しかし、制作サイトがこの素材魅力を生かせているとは残念ながら思えない。『映画館…』との落差を感じた。 だから普通なら、☆3。 出だし。白を着させてほぼ無言で順に脱がせていく辺り大いに期待していた。 1.無言。良いと思う。こういうのも、アリだ。 2.電マ等の小道具。良いけれど、まるで工場のラインで部品を付けるような、感情も工夫も無くただ「こなす作業」が続いたとの印象。 3.後半で、女優が持ち前のエロを全力全開しているのだから、責め側も「仕事」はしていたけれど、大事な何かが欠けていた。不満。 4.採光・照明をもっと明るくして、極接写にも耐える女優の若い肌艶を堪能させてほしい。不満。ボカシも今時もっと薄くできるハズなのに。
  • 内容は・・・。
    前半のフェラのシーン以外はイマイチ。ただこの子のフェラは最高にエロい。こんなにエロいフェラを見たのは何年ぶりだろうか? とにかくそのシーンだけで何回も抜ける!
  • 飽きない美しいカラダ
    顔は不通に可愛いと思うが、飛び切り可愛いというわけでもなく、不通に可愛いと思った。カラダも普通に美しくエロ度合いも普通にエロくてそこそこに良い。見れば見るほどにハマっていくというか、飽きが来ない。舐めまわすようにじっくり見たくなり、何回も見たくなる作品。すでに7回は見たと思うが、全然飽きない。これからもしばらくお世話になるだろう作品です。
  • 最強の部活少女!
    体育系部活少女の中では一番好きな女優さんです。 一番のお気に入りシーンは、全身にパウダーを塗って、うつ伏せ状態でお尻を突き出してアナルをいじられているシーンです。 あのシーンだけで何回も抜きました。欲を言えば指でのアナルいじりだけじゃなく、アナルバイブ挿入などもやって欲しかった。
  • スポーツ女子とイラマチオ
    イラマをされて苦しそうな表情を浮かべながらも頑張る、引き締まったウエストにダラダラとヨダレを垂らすのがエロい。窒息と弛緩を繰り返し、徐々に恍惚とした表情は生粋ののドM体質である事がわかり興奮した。喉奥発射から中出し性行まで連続したプレイで男優もドSで上手い。 プレイの参考になった◎
  • このメーカーのカメラアングル最高
    真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…、素晴らしい女優さんですね。また、カメラアングルが良いので、ストレスになりません。