この動画の商品情報

セール中 巨乳Wキャスト 女教師の美獣ペット 明日花キララ 浜崎りお
人気絶頂のNO.1アイドル・明日花キララと、AV界を席巻中の人気巨乳女優・浜崎りおの夢の共演がついに実現!女教師「りお」と、女子校生「キララ」が巨乳を揺らして秘部を弄るレズバトルを繰り広げる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • りおもいいけど..キララが最高!!
    女子高生のキララが女教師のりお先生に責められる..りお先生にアナルやオマ○コを舐められ..美乳首に唾液を垂らされ..嫌がっていたキララの美体も 次第に反応...りお先生に顔面騎乗や69され..オマ○コを舐めまわすキララ...3人の組織の男達の言いなりになるキララ..アナルやオマ○コを見せつけ.. 豊満な肉体を弄られ..喘ぎまくる..3本の亀頭を舐めまわし..奥までチ○ポを突っ込まれながら2本のチ○ポを咥え..3人のザーメンを舌に受け..淫らにな る美体&美顔..そしてレズプレイ&4P..りおに電マで責められ..りおの顔や体に大量お漏らし..「ごめんなさい..」って言いながらりおの体を舐めるキララ ...男のチ○ポを仲良く舐めるりおとキララ...淫らで激しいレズプレイに、ノーモザイクのキララの綺麗でいやらしいアナルに興奮しました。..でも最後は もうキララは高校生に..りおは教師には見えなかったけどね。
  • W美巨乳!
    豪華な美巨乳の浜崎りお・明日花キララ! 素晴らしい体・おっぱいの大きさ・美しさは天下一品の2人! 二人の、白くてきれいな体が、絡むレズシーンは芸術を感じるくらい美しかった!(大袈裟かな!) りおの嫉妬しながら、犯●れる演技力! 表情・声・しぐさが非常に良かったし、 キララの良さも引き出していた! キララも男を欲しがるしぐさ、献身的なフェラは最高! 4つのきれいなおっぱいが揺れるシーン・ 2つのプリプリのおしりが揺れるシーンは必見! おっぱいフェチの方は、1度は観る価値のある作品
  • 完成度高いです
    キララのスタイルが抜群なのと浜崎りおとの3、4Pもすごくよかったです! レズ、オナシーン以外はどのカラミでも出来がよかったですし、ハイビジョンと美肌がキレイでした!
  • Wビューティーマ○コ&○ナル
    男嫌いの女教師りお、男好きの女生徒キララ。この設定がイイ。 ドラマはどうでもいいがこの設定踏まえて1対2CHAPを観ると 軽く興奮。フェラをりおに見せつけるキララがイイ。 これまでの作風とは立場が逆。 キララ目当てで買ったけど、りおのお陰でキララが一層映えている。 2人とも人形みたいに完璧な肉付きとビューティーな Wマ○コ&○ナル。リアルさはないのでリアル系肉体が好きに人はダメかも。 りおの弾力のある白い体が足を折り畳んだ正常位がいまさら妙にエロく、 キララの机の角使ったオナニーは逆に新鮮で良かった。 毎度ながらフェラのときの小鼻、鼻の穴の見え方がエロい。 そしてキララの串刺し3Pは相変わらず芸術的。 欲言えば、ラストCHAPが1-2×2じゃなく、3P×2が良かったなあ。 でも、キララのビデオに贅沢な一本が出来たと思えば、満足。 キララのセル系デビューはまだ あの綺麗な顔がエグくなるのが見たいです。
  • かなり良かった
    浜崎りおが明日花キララをレ●プするレズファックがすごく良かったです。 2人ともカラダがキレイなので最高でした!
  • 豪華
    豪華キャスト2人による、充実の絡み。みなさんの評価どおり、満足できる作品でした。
  • 明日花キララ姫
    美しいです。そして浜崎りおさんとのコンビネーションレズがとても淫乱でよかったです! 前半と後半にわかれていますが後半の最後に男優との絡みの場面で登場する明日花キララちゃんの髪型 そして雰囲気はお姉さん風で抜群に良かったです!後半に登場した容姿が前半にもあればもっと最高でした!
  • 最近のキララ作品では良策
    女子高生役のキララが、教師役のりおの罠にかかり ある組織の一員になるという物語である。 共演というのはキララ嬢初めてのことであるが、レズ シーンでは、冷めているというかどこか抵抗があるのか男優相手のように没頭していないように思える。 そのほかは、やはり共演がいると負けん気がでるのか いつもよりも激しいカラミを見せている。 前作、前々作がキララ嬢のボディの良さを表現するようなカメラワークでなかったので、今回の作品は それを充分払拭できるカメラワークといえる。 惜しいのは、キララ嬢がりお嬢との絡みをエロく絡めなかったことか。 二村監督であれば、よりエロく撮れたと思うのだが。
  • よい
    ひさしぶりに見た、明日花キララ作品だったが、 エロくなってた。 教室プレイと、オナニーシーンはイマイチだったが、 その他のプレイで好演でした。
  • AV史に残るおっぱいの共演
    美巨乳4つ。 はまりおがキララのまんこを乳首でこねる。 キララのまんこをはまりおがクンに。 キララとはまりおの騎乗位の共演。 とにかく美巨乳4つが揺れまくり喘ぎまくる。 ストーリもあるようだが全く意味が無くなるぐらいのド迫力。満足。