この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず
大人しいクール美人な小倉ゆずちゃん。だが冒頭インタビューで「公衆トイレの誰がしたのか分からない不特定多数の‘尿’に興奮する」といきなりの変態コメント。確かにその変態ぶりは天然モノで、野外で露出しながらのフェラや放尿にガチで興奮。さらに公衆便所では言葉通り、複数のキモ系オヤジの放尿を、唾液を、次々に口受けで飲み干し、便器に頭を突っ込んで舐めまわす。筋金入りの変態ぶりと、クールな美顔のギャップがみどころです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 変態の最上級!!!!
    作品を見て、まず思ったことは、デビュー作で、彼氏に『AVに出てください』と言われて出演という事でしたが、どんな彼氏なのだろうか? 今までの4作品だけならば、こんな事は考えなかった。 既に、彼氏にかなり調教されているのではないだろうか?と思ってしまった。 スレンダーボディーに、つんと張ったおっきなおっぱい、顔も可愛いのに。 首輪、縄縛りされたまま、公衆便所の小便器になって、放尿、唾液を口で飲み干し、フェラはもちろんですが、キモ系オヤジのケツの穴まで嘗め回す。更に、大便器&小便器までも嘗め回して、興奮しまくり。 処女喪失、アナル喪失、うんち処女喪失の三部作で伝説になっている富田さやかのように伝説の女優になるのではないかと思った。 この先もっともっと変態ブリを炸裂して欲しい!!!!
  • 整形や写真修正なし、声は見たままのかわいい声 バストはスレンダーな体に張りのある大きな乳房 乳首は薄い肌色 ただの頭の悪い女の子ではなさそうです。性格がものすごく良くてスタッフの言うがまま女のM本能爆発です。スタジオで無く本物の公衆便器の中の底まで舐めまくり交互に接写でないので本物の小便と分かりますが便器の内側を舐めては多人数の小便を交互に飲みまくってますそして気も悪男達の尻穴の掃除を舌でしてました。最後に便器の内側は黄ばんでます O157 にならなくて良かった。  
  • 個人的にドツボにハマりました。
    サンプル写真を見て購入致しました。 最初はパッケージに抵抗があり購入は悩みましたが、 女優の魅力に負けて購入。 結果的には買って悔い無し!!!って感じです。 まぁ理由は女優の魅力が個人的に超タイプと言う事が 一番なのでしょう。 重さを感じる胸の影の落ち方に、 細いウエストまわり。 また幸薄そうな顔立ちにショートカットで乱れた髪が映えます。 実にエロいです。 そして赤い首輪に縄。 これも非常に素敵です。 是非共黒のショートパンツのボンテージ姿を観てみたいと思います。
  • 鈴木さとみの再来?
    プロポーションと言い顔立ちと言い 出て来た時の鈴木さとみに似ていますね。 どことなくオドオドした感じとか 素材のわりに扱いが劣悪なとこなども ソックリ。 もう少しちゃんとしたメーカーから しっかり戦略組んでデビューしてたら 100本は撮れる女優さんになったんじゃないかな~。。。
  • 亜良作
    女優のレベルが高過ぎるので良作と言わざるを得ないですが・・。 唾もザーメンも小便も女優が零さない様に受けようと顎を上げているのに ゴミ監督や男優が顎を引かせて全て舌で受けさせたり、残念至極です。 ですがザーメンや小便の真偽は定かでは無いにせよ、前作・前前作よりは 飲んでいると思いますのでそのへんは評価してもいいかと思います。 いかにも活動期間の短そうな女優ですが今後にも大期待したいです。
  • 磨けば光る感じ
    HMJMで小倉ゆずを知りましたが 作品としてはこちらの方がヌケます。 HMJMはどちらかというと綺麗に見せる感じ こちらは本人のエロのポテンシャルが勝っている印象です 本来マゾなのでこういう扱いされると興奮するんでしょ しょんべんかけられて目がうっとりしてますし。 これで中出しとかもっとあれば本当にいいと思いますが まだデビューしたばかりでこれだけ出来るんなら未来が楽しみ。 HMJMでパイパン撮影した後にこっちを撮影したんでしょうね、パイパン似合ってます。 HMJMの綺麗なイメージの方がいいんならオススメできませんがビッチな感じがいいんならオススメですよ。
  • かなり過激だが
    行為自体はかなり過激ではある この作品としてはこれでいいのだが この女優はもっとやれる!! AVという媒体を使ってぜひ各メーカーで もっと小倉ゆずを 完全に変態な女にして 変態女優として歴史に名が残るぐらいまで 公開調教してほしい!!
  • 価値観を変えてくれた
    昔これをはじめて観て衝撃を受けた。 エグすぎて観れないくらいだったけど、擬似が多少あろうとなかろうと発想が当時の自分にはインパクトありました。 彼女級の女優でまたやってくれないかな… 後年三原ほのかが跡を継いだ感じですね。 黒木いくみも頑張ってるけど、小倉ゆずは本当に凄い いまは何してんだろ…
  • おなかいっぱいです
    とてもハードなことをヤラされているのに、ゆず嬢はいやがるそぶりも見せず、淡々とこなしていきます。 表情がないか?というとそうではなく、キモい男優には露骨にいやな表情も見せますし、ファックにも喘ぐんです。 しかし、心はどこか他の場所にあるような。 なんとも不思議ですが、どこかで心のスイッチをオフにしていないと、こんなハードなことはできないのでしょう。 とにかく、牛乳浣腸までしっかりとやりきるゆず嬢に拍手をおくりたいと思います。
  • 素の変態っぽさを楽しめる人なら良
     たぶん彼女は「汚いものフェチ」のケがあるのではと思います。冒頭のゆるーいやりとりに比べ、公衆トイレで男子便器を目の前にすると、舌をはわせながら自然にオナニーしています。 演出っ気が少ないので、過激な場面を求める人には物足りないでしょう。場当たり的で盛り上がりもいまいちです。それでも私としては、かわいくてスタイルがよい女の子が素のままで汚い変態行為に浸る、という点で満足でした。背の高い裸体を曲げ、髪の毛が便器の底に浸かるのも厭わずて便器舐めにふける姿も良です。  特に、中盤にでてくるキモおやじたちとのプレイは興奮しました。絶対にこんな可愛い子とつきあうことがないであろうオヤジたちに全身を弄ばれながら次々とディープキス、さらに垂れ下がるオヤジの唾液を大きく口をあけて受け止め、どんどん飲み干していきます。  可愛い女の子の素の変態っぽさが楽しめる人には、これはこれでよいのではないでしょうか。