FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.3
たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ビッチすぎて最高
    めちゃくちゃビッチな女の子で最高にぬけた。 赤い髪でない子、茶髪の子の名前をぜひ教えて下さい。
  • ビッチ感は増量
    節操を無くしたビッチ感は前作以上に感じました。 中々エロさが演出されていて良いです。 然し、序盤までのトークに後半へつなげる要素が少なかった事が若干物足りなくも思えました。 又、同じみ?のシャワーシーンでももう少し盛り上がって貰えると嬉しいですね。