FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 mikoto
Mikotoちゃんが見せる恥じらいの表情が、たまらなく可愛く、微笑みながら交わすキスが美しすぎます。引き締まった美尻と美乳、そしてとても敏感な体はパンツの上からでもビクビク反応しちゃうほど。そんな美女がバックで騎乗位でエロ美しく自ら腰を振るのです。キレイすぎて敏感すぎる彼女のアクメに興奮を抑えられるでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 高身長!
    高身長でスタイル抜群、おまけに小さい乳首が特徴的な司ミコトさんです。 このような清純なイメージの撮影が良かったです。 タイプです!!
  • スベスベ肌
    色白で手脚が長く、脚はスベスベです。おっぱいの形も良く、なんと言っても騎上位の腰使いが最高にエロいです。こんなお姉さんとエッチしてみたいなぁ。
  • 色白でいい
    色白で素人感を感じさせている 騎乗位の動きがいい 首首の色も良い 難点は やらしさが無い
  • 本当にいい
    ストリーミングの期間終わって後悔してしまった。ダウンロードしときゃ良かったと思える作品。 特別激しくないけど、僕は満足です。それくらいカワ(・∀・)イイ!! もう一回ダウンロードしよう。
  • 自然でいい
    上品な感じの美人さん。素人の普通っぽさが出てて自然でよかった。美乳ですね!
  • カワイイのに
    終盤の騎乗位の腰使いが、最高にいやらしくて良いですね。 そこだけでも僕は満足です。 胸のはりも綺麗。
  • リアル
    良くも悪くもセックスはリアルです。普通に恋人がするセックスを見せてくれるので、ハード好きには物足りないと思う。 が、巨乳では無いが程良い大きさで綺麗な形の乳房。小さな乳輪と乳首と美肌。 上品な美人なのに、漂うセックスが好きなフェロモン。 難点は昨今の長時間収録が当たり前のAVで30分程度では割高感は否めない。
  • きれいな胸でスタイル良い
    スレンダーできれいな胸で、かわいいというよりは綺麗めな女優さんです。引き締まったお腹で騎乗位をしているシーンが美しいです。
  • 綺麗な身体
    モデル並みってのはお世辞じゃないですね。本当にきれい。 こんな子がこちらの目を見ながら愛おしそうにフェラしてくれます。最高です。
  • 高身長
    高身長でスレンダー、色白のパーフェクトボディ。プレイは大人しめ。