この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 NUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子
なにわの国民的アイドルMUTEKI第2弾!遂に覚醒、初イキッ!本気の大絶頂スペシャル。潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめてガチンコSEX。アイドルなのにおちんぽ夢中で貪って体液を絡ませ合う濃厚接吻密着ファック。恥じらいながら大量潮吹きお漏らし串挿3P「ホンマに気持ちよくてイッちゃった…」なにわのアイドルの初顔射&初3P初大昇天!はじめて尽くしの激イキ濃厚4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 絡みが良い!
    デビュー作に引き続き、元アイドルとは思えないほどのイキっぷりに魅了されました。 これからも続けるのであれば是非とも悠亜嬢で最高の内容だった風俗作品が観てみたい。
  • しっかり4本番 (*´ω` *)
    美子チャン…2作目は頑張りましたね♪ シッカリと4本番こなしています^^ 慣れて来たのか、表情も柔らかくなり可愛く見えますね♪ ぬるい内容を予想していましたが、3Pあり・潮吹き有りと なかなか濃いSEXを見せてくれます(*´ω` *) ファンであれば買って損はなく、満足できる作品に仕上がっていますね♪
  • 最高すぎる
    こんなに興奮するの初めて!可愛すぎるー!彼女にしたいよー!ムラムラ
  • 潮吹きもよくなったし、3P もあるけど・・・・・・
    潮吹きも前作よりはっきり出るし、3Pからの顔射もあるし、抜きどころは多いです。前作より感じているようですし、良くなりました。しかし、背面騎乗位のアングルが悪すぎ、3回ともしっかり股を開かせて、反らさないし、突きも弱くてダメ。背面騎乗位を期待している人はパス、そうでなければ、購入しても良いでしょう。次回作はハメ潮吹くまで突いて下さい。最高の見所はよっんばいになっているところで集中的にアナルを舐められて、アナルが開くところです。すごくエロいです。
  • 撮り方
    絵の撮り方がうまい。女優さんの身体の動かし方がエロく、特にお尻の差し出しかたはかなり慣れた感じでグッド。
  • 美子ちゃんはよかった。
    デビュー2作目もエッチの最中にアカンを連発しててよかった、デビュー作よりすべてがスムーズで成長しててよかった、ただ男優のチョイスで最悪でそれが唯一のマイナス。
  • 元アイド
    元アイドルだけあって、スタイルはよく、肌もきれい。 エッチの時に鼻頭が赤くなるのもいい。 ただ、エッチの最中に度々言う「あかん」はわざとらしい。 もう少し言う回数を減らせばいいのに。 あと、男優にシミケンが出てるのがマイナス。 毛むくじゃらのキモい男優なんか使うなよー。
  • 現状維持に近い感じ
    本盤の回数も増え最後には3P だけど全部顔で受けるのも同じだし見てる側としては変化があまり無いように感じてしまう 前より潮吹きも多少ちゃんと服用に放ったかなと思うけど まぁこのメーカーですからね