FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【NTR母子姦】個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい…俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつないセックスをする妻と息子 澁谷果歩
寝取られ専門レーベル第1弾、NTR×近親姦!息子を心配するあまり、いつからか過保護になり、気づけば求められるがままにオーラルセックスを行うようになっていた。それがイケナイコトだと分かってはいたが、息子の鬱屈が少しでも晴れればと、それは日常的な行為になっていった…。父と離れた母をすぐさま襲い、愛撫する息子。俺の嫁が、オッパイが息子に奪われるなんて…夫が寝ている横で腰を振りまくる背徳相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 母になりきる女優の本気度がAV女優として別格の域
    澁谷果歩のAVに賭ける本気度が伝わる作品で、母親役になりきる演技力が素晴らしい。 「若く見える?だから何?母親役なんだから私は母親なんだよ」と言わんばかりに 息子との禁断の関係におぼれる母を熱演している。彼女の演技の本気度と じゃっかん太目の体型のおかげか、だんだん母親に見えてくるから不思議。 熟女でも演技下手だと母に見えないのと同じことだろう。 最初はフェラや素股だけの関係だったのを、露骨に挑発して息子が我慢の限界を超え、 強引にハメてくるように仕向ける悪女っぷりも見事。息子に中出しされたばかりの マ○コをえぐるようなオナニーもエロい。 最後は夫婦の寝室を抜け出して息子とセックスするんだけど、実は部屋のドアが 開いてて声が丸聞こえで夫にばれるんだけど、それも確信犯っぽくて 「バレたから何?」って感じで動揺すらしない母の目が怖い。 夫と一緒のベッドで激しくセックスしてたらバレないわけないだろとか 細かいツッコミどころはあるんだけど、女優の演技力が素晴らしくて星5つ寄りの4つ。
  • 乳首イキが可愛い巨乳「お義母」さんとして合格
    ふとした表情が西田ひかるを思わせるキュートな女優さん。巨乳のわりにはとても感じやすくて乳首イキを何度も楽しめるなど、序盤からダレることなく楽しめる▼少しずつエスカレーションしていくところも、息子との行為中のやり取りも、アドリブ含めて背徳感が大切にされていて、近親物のポイントを押さえた良い感じの作品である。▼ただ、「出たところに入る」(笑)というセリフのような実母の設定には無理があるので、細かいところは無視して視聴者側で「義母」だという思い込みをして観ることをお勧めします。