この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 118 軟体極エロ美女降臨! 星川光希
年上のおじさま大好き!美マン美尻の絶世の軟体美女AVデビュー!ねっとり丸呑みフェラでチンポを包み込む口技!感度良好で美まんから噴き荒ぶ大潮!!半端ない巧みな淫乱騎乗位テクに男優も悶絶!清楚で大人びた立ち振る舞い!綺麗な美お姉さまが記憶がぶっ飛ぶほどの快感に悶絶!手加減なし!責めまくりイカせまくり!美し過ぎる超軟体スレンダー美ボディー美女アイポケ降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 上品でスタイル良い
    可愛いですね。上品で姿勢が良く、ハリのある美しくスレンダーな身体が魅力的です。 絡みでの反応も良く、感じてる表情もエロいですね。 今後が期待される女優さんです。大物になるかもしれませんね。
  • ほんわか、
    何よりキャラが可愛い。ノンビリ、ほんわかした口調で、緊張してると言いつつも、動ぜず、何でも受け入れる様はなかなかの大物。サンプルでしみけんと並ぶと大きく見えるが実際は160くらいとのこと。それでいてシュッとした見た目と素晴らしくくびれたウエストと長い手足。顔も小さく、画像やパケよりもむしろ実物が綺麗可愛い!肌も透明感があり、真っ赤に紅潮する首周り。このコは逸材だと思います! そんなコがしみけんとの絡みで、後半にバスバス、マン屁をこいたり、デビュー作から飛ばしてくれます!期待大な女優です!
  • 白◯麻衣を思わせる笑顔
    笑うとアイドルの白◯麻衣に似てます。 身体は軟体、テクも中々のもの、 潮吹きはかなり出る、お姉さまといった感じで騎乗位ものや痴女もので開花しそうな女優である。 エロレベルはかなり高いので今後が楽しみです。 アイポケはビジュアルのレベルが高い子が多いがプレイテクのレベルも彼女のように高いこが多く良いです。
  • 全裸姿が美しい。
    「星川光希」ちゃんのデビュー作で2017年発売である。作品中彼女はとても落ち着いている。デビュー作特有の緊張感や初々しさには欠けるかもしれない。しかし、それ以上に可愛らしくてスタイルも良く彼女の淫乱さが伝わってくる作品である。何よりも彼女がこのシチュエーションを楽しんでいる。快感を貪欲に追求しているところはとても良い。 内容は1「初脱ぎと初SEX」、2「攻めとフェラ抜き顔射」、3「玩具責めと3PのSEX」からなる。彼女は巨乳ではないがスタイルが良く見ていて飽きない。美微乳で手足が長い彼女が全裸でからむ姿は美しい。
  • 高スペック美女デビュー、という感じ
    撮影の合間の素の表情は、まさに人気アイドルグループのメンバークラス。しかも。パイパンが嬉しい。初フェラでの顔射も見事。男優グッジョブ。
  • 色白美人!
    確かに肌が白くて髪も素敵です。 ウエストが56cmと作品内で言ってましたが下っ腹が気になりました(特に騎乗位の際に) ほんとに20歳なの? 大人っぽい半面老け顔?