FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ交渉!!焼き鳥屋で働くFカップみかこさん21歳 AVデビュー
交渉に交渉を重ねて遂にAVデビュー!!焼き鳥屋の看板娘みかこさん21歳。無邪気な笑顔でお客さんにも大人気の彼女をひたすらAVへ出演交渉。もう諦めかけていたその時、まさかの展開が…。普通の焼き鳥屋で働く普通の女の子がAVに出演するまでのリアルドキュメント!!Fカップの巨乳にエロ過ぎる乳輪は正に必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 有村みかこちゃんです
    ムーディーズで有村みかこ名義の単体作品が出ていますが こっちのほうがいいです。 パケどおりのかわいさでスタイルもいいです。 胸が人工でなく、反応はとてもいい。 カラミに入るまでがすこし冗長ですが、 カラミからの反応がいいのでそこは我慢しましょう。
  • 男優顔出しはGOOD
    このレーベルは、男性に顔モザイクを掛けてしまう残念至極な哀しいイメージが染みついていて敬遠してる人も多いと思いますが(筆者もそう)、この作品はめずらしく男性の顔モザイクが無いので顔モザイクNGのファンにも鑑賞してもらえそうです。ただ、素人女性演出が過多で最後の絡みにはいるまで女性に遠慮がちな雰囲気が多すぎてみどころは最後だけで、しかも絡みが3Pという残念な構図となっています。変な演出をせずに最初から1対1で男女がむさぼりあうセックスをしっかり見たいものです。キスも多めでお願いしたい。そして、男性顔モザイクはいい加減卒業してください。