この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花
プレミアム超押し!元地方局で笑顔を振りまいた女子アナウンサーが決意のAVデビュー!清潔感・愛嬌抜群!ハキハキしたお姉さんながら、いざHに突入すると恥じらい満点!感度も一級品でデビューSEXからめちゃくちゃ潮吹き!「こんなの初めて…☆(大照)」ヘロヘロに感じながら顔射・3Pも人生初挑戦!TVの向こうで活躍していた美女のドスケベSEXをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 319(10件のコメント)
  • エロかわいい
    おっぱいは小さいけど、スタイルはなかなか良い。お尻が特に素晴らしい。 かわいい顔してデビュー作とは思えない堂々とした感じも良い。潮吹きまくってるし。顔にザーメンかかってもかわいい。
  • 山岸伝説の始まり
    今や知らない人はいない山岸逢花さん これからの活躍を予感させるいいデビュー作だった
  • 女優さん,いい雰囲気出してます。
    山岸逢花さんのデビュー作。スタイル等バツグンというわけではないが,デビューらしいぎこちなさもあり,よく仕上がっています。この後,グングン成長していくのを知っているだけに,大変よいデビュー作でした。
  • 10円
    10円セールにて購入!しかもレビューを書けば10ptなんて…ほんとにFANZAさんには感謝感謝です!鑑賞したらまたレビューします~
  • さわやか
    爽やかで可愛いですな 元アナウンサーいいでわないですか最高です。
  • 初々しい時期を
    今や有名女優ですが、デビューの初々しさ。 元アナウンサーキャラなのでインタビューも少し力を入れているのかな? スレンダー系好きにはおすすめです。
  • デビュー作から才能の片鱗が見える
    元アナウンサーだけあって品のあるスレンダー美人。 あまり手入れされていない陰毛も初々しくて良い。 手マンされると汐を吹いたりフェラはしっかり根元まで咥え込むなど積極さが清楚な見た目とギャップが合ってエロい。
  • すでに
    完成されている。 こっからどんどんエロさを発揮するんだけど、本当に美しい。
  • よく知らずに
    セールで買ってよく確認せずに見出したら、いいデビュー女優さんと作品でした。その後改めて女優さん名を確認したら、今では人気女優さんになっていて納得です。光るものがあるのがわかった気がしました。
  • 河北麻友子に似ている
    河北麻友子さんに似ているからなぁ。 同じAV女優なら三井悠乃に似ているタイプです。