FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人モニタリング!!見知らぬ男♂女♀が初対面!出会って1分で性交!「常に合体」60分間挿入(いれ)っぱなし!!「恋愛成就性交ミッション」チャレンジ!果たして男女の間に愛情が生まれ真正生中出しゴム無しSEXできるのか!?【徹底検証】Vol.002
挿入時間で変わる謝礼!女はカネの為vs男はナマの為最初から最後まで強制合体!男性が射精しなかったら…全額没収!!全編撮り下ろし時間制限ありのギリギリ感に男♂女♀大興奮!!軽い気持ちでAV出演した女と彼女がいない自信なさげな男の筋書きのないドラマ。二人の間に特別な気持ちは生まれるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 無茶企画にとまどう女優さんがうける
    素人のていだけど、どうみても女優さん。 それでも内容が面白かったので個人的にはありでした。 ド天然の早川瑞希と妄想力の高い生駒はるなの人選は秀逸。 ある意味ドキュメントだし、本当の素人だとしょっぱい内容になることは明らか。 彼女たちだからこそのシナジー効果があったと思う。 楽しみながら結合にこだわることでなんともいえないおかしみがにじんで 抜けはしなかったが面白かった。 新しいAVの見方の提案なのではないだろうか。
  • 面白い
    まあ、バラエティだよね。 抜くと言うより面白いって感じ。 結構こういうのは好きですね。
  • 順番が逆のアプローチ
    まず挿入してから男女が仲良くなっていく形。 雑談、シャワー、ツイスターゲームとミッションをこなしていく。 挿れながら移動する遊び心なんかはよくみかけるが、 挿れながら日常会話や生活行動をする姿はおもしろく おたがいワキやお尻の穴を洗うとなると気持ち良さもプラスで乗ってくる。 個人的にはツイスターへ進むんじゃなく、食事やハミガキの方へ進んでほしかった。
  • こういうもの初めて見てみた
    照明の色具合は自分的には好みでした! 初対面ということもありお互いの恥を捨ててのプレイ。良きでした。
  • 初級者向け
    男優さんがメジャー過ぎて、設定に入り込めませんでした。 この手の作品をあまり見たことが無い人であれば、十分、楽しめると思います。