FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!VOL.5
素人妻に「童貞くんの筆おろしをしてほしい」と提案。謙遜しながらも承諾する奥様を指名する童貞くんの緊張をほぐすようにやさしいリードで導く素人妻、身体を見せ、触りかたを教えるように触らせ、興奮でギン勃ちする童貞チ○ポをやさしくマ○コへ導く手ほどきSEX。萎え知らずのチ○ポを「何回イッてもいいですよ」と最高の筆おろしを提供する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 二人目
    二人目の方が最高でした。顔もキレイで胸も良いです。名前分かる方いませんか?
  • 良かったです
    三人ともレベルは高かったと思います。 個人的には二人目の人が良かったですね。 女優さんの名前分かれば教えていただきたいです。
  • 三人とも良いよ
    二人目は、笹倉杏さん 三人目は、佐野あおいさん、 一人目わかるかた居ませんか?
  • 一人目
    ムチムチでエロい 二人目めなかなかエロ こんな人妻はいないと思うけど、エロい
  • 2人目の奥さんがいい
    1人目はあまり人妻感はないが普通にかわいい。最初にフェラでお口に暴発され大量に口内射精されているが吐き出すところが見えなかったのが残念。2人目が1番人妻っぽくて良かった。柔らかそうな巨乳でピンクででか目の乳輪がエロくてむしゃぶりつきたい。
  • 2人目
    二人目は佐野あおい…さんかな ながえスタイルによく出てるよん
  • 平行線
    素人人妻が童貞君を優しく筆卸おろしするという今まで通りの内容になっております。 過去シリーズに見劣る部分はありませんが良くて平行線といった印象でした。 大人しすぎたり興奮して2回目をお願いする童貞君が居る中、人妻のキャラがイマイチ個性に欠けている感じがします。 もっと吐息が乱れてしまうなど変に興奮した人妻がいても良いと思えました。