FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「10分おきにキスしてください」赤の他人同士が何度もキスを重ねると火がついて初対面SEXするのか?
心理学調査という名目で集まった初対面の男女に、ひとつ屋根の下で時を過ごしてもらう。自由行動OKだが、ひとつだけルールが…。それは「チャイムが鳴ったらキスをする」こと。チャイムは10分毎に鳴り、そのたびにキスをしなければならない。出会ったばかりの男と女が何度もキスを繰り返したら――。撮影されているとは知らず二人がとる行動とは?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • シリーズ化希望!
    どんどん進んでいく感じが良いです!もっと見たい!ぜひシリーズ化してください!
  • 3人ともよかった
    三者三様でよかったです。 3人とも綺麗ですが、お姉さんタイプや控えめなタイプと性格も違いますし、フィニッシュもフェラまでだったり、中出しまでしてしまうパターンもあり、3つのストーリーとも楽しむことができました。
  • 抜けますよ(^^)/
    企画ものにしては大変良くできています リクエストはJK編です 宜しくお願いします
  • テレビ人気企画
    テレビで同じ企画あったよね。 これは一気にやっちゃうのか…まあ、 アダルトだもんね。笑
  • シリーズ化して欲しいです!
    10分おきにキスをしたらどうなるか?という不可解な実験パターンですが、そんな事よりも、女の子が少しずつ変化していく様が、とても興奮しました(泣) 途中でキスをやめさせる事により、反動で二人がより密着していくのがわかります。 二組目の女の子、良い娘ですね♪ もっと色々なパターンを見たいです! 不満なのは、本人たちの会話が聞き取りにくい事!! だから音量を上げるのですが、キスのチャイムが超うるさいのです(笑) ヘッドホン等で視聴される方要注意ですよ。
  • 良かった!
    1人目の女優が最後フェラで終わったのにガクっとなってしまいました。なんか色気あって良かったのに残念
  • 企画の勝利か
    たまにはこんなのもいいのかと。1人目の男優さんの持ち物が、立派。 2組目は、なかなかいい女優さんですが、終わり方が陳腐。 3組目は、無難な展開ですね。 抜きにはあまり適さないかも。
  • 企画自体はおもしろい
    2組目の女の子が凄く良かった。男が服の上から乳首をいじりはじめたら声を出したのには興奮した。不満があるとすればすでにいい感じになっているのにチャイムを鳴らして止めていたことだな。ストップさせられてカップルたちも見ていた自分ももやもやしてしまった。後、心理実験なら2組のカップル同時とか、向かい合わせてでも良かった気がする。第2弾があればまた期待したい
  • きすフェチには
    たまらない作品です。#3は中出しです。キスフェチでなければ#1がフェラで終わるところで殺意を覚えるでしょうが。あくまでキスメインの作品と考えるべきです
  • コンセプトと流れは完璧なのに!
    なぜ挿入シーンだけ作りが雑なのか!?挿入シーンになったら急にコンセプトを完全に忘れた様にキスはほぼ無し!1人目に至っては挿入すらせずフェラで終了という謎のラスト。キスしなかったらただの素人モノじゃありませんか。お願いですから濃密に女の子がしたくてしてるみたいなキスしながらの挿入シーンにして下さいよ(涙)