FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりで初めての混浴温泉 過激なミッションで徐々に近づく心とアソコ!じわじわ湧き出る性欲で社会人男女は理性という垣根を超えてしまうのか!? in池袋
外回り中の社会人男女に声をかけてマジックミラーの車内で2人っきりで初混浴をしてもらいました!普段はスーツ姿の同僚とタオル一枚だけで混浴したら待ち受けるのは肌と肌が触れ合う過激なミッション!2人の身体の距離が近づくにつれ心の距離も近づいていき…疼き始めるチ○ポとオマ○コ…我慢の限界に達したら抑えきれない性欲に身を任せてついには同僚同士で禁断のセックスしちゃうんです!社会人6組完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • めっちゃいい!
    1時間53分ころの女優さんが一番好みで一番いいシーンかな 女優の名前教えていただきたい
  • 女優名がクレジットされていないので減点
    美玲(さよ) (ともよ) (やすよ) (さき) 月宮こはる(ゆう) (みずき) 女優陣も作品としても良いのに、女優名を出さない理由は何なのでしょうか?
  • 混浴モノとして見るとちょっと……
    女優の質は全体的に悪くないと思います。 ただ、後述の理由により、この作品は単にお湯がある場所でエロイことをしてるだけで、混浴モノとしてはちょっと残念な印象でした。 この作品の舞台はマジックミラー号なので、混浴モノとはいっても一緒に湯船に入っているだけです。 顔見知りとの混浴という設定の場合は、お互いの体を洗いあったりして徐々に距離を詰めていくほうが個人的にはいいと思います。 本作はお互いがお湯に浸かってからエロイことになるまでが早すぎて、混浴モノである意味がほとんどありません。 マジックミラー号で洗い合うのが無理なのは当たり前の話なので、それを事前に想像できなかった自分が悪いですが、混浴モノらしさが全く感じられませんでした。 総括すると、エロイことに達するまでの壁が薄すぎるので、混浴という設定を生かし、時間をかけてエロイことに到達する流れを期待したいです。