FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.14
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘結婚願望’な女の子」の真実。本田●結似たまこ24才。「子供3人欲しい!」仲良く幸せ未来予想。酒も回り「もし私と付合うなら…」理想の恋人トークに可能性有りと見て顔接近!「むりダメ!」交際前キスは超拒否るも猛アピールに「恥ずかしぃ…」拒む理由が変化、赤面キス→美巨乳揺らし濃厚H!お金をいくら積んでもヤラせない年頃OLが、婚期を考えなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おっぱいが神な乙女
    付き合ったらこうしたい、とか夢見る乙女といった感じの女の子で、男のイタズラに対しても非常にガードが堅いです。 付き合ってないからキスも嫌だとか言っておきながら、いざキスすると顔を真赤にして堕ちていくところが可愛かったです。 何はともあれ、おっぱいがスゴイです。 色白で、大きいのにハリがあって、かなり神ってます。
  • 素人感120%の女子の、リアルな恥じらいが素晴らしい!
     普通に可愛い、そして可愛過ぎない(ここ大事)女子がナンパ師と他愛のない、自然な友達会話を繰り広げる。充分に気分がほぐれたところで、ナンパ師のキス。このキスが非常にロマンチックな代物で、がさつな男はぜひ見習うべきである。  しかし、この作品で光るのは、何と言っても女子の「恥じらい」である。キスの時点から既に恥ずかしがっているが、この恥じらいが実に自然で、視聴者を引き込む。中でも特筆すべきは、クんニされたときの女子の激しい拒絶反応と恥じらいである。他のAVにはほとんど見られないが、本当の素人女子ならそうするであろう、言うであろうと思われるような形の拒絶と恥じらいを見せ、女子は「汚いから、やめて」「頭、おかしいよ」などと言う。確かに、素人女子が初めてクんニを体験すれば、大抵そんな反応になるだろう。  そういう、作品全体のリアルさと、女子の性感度の良さが、このAVの最大の魅力と言えるだろう。
  • 本当に普通の子
    今作の女性は本当に普通の子。 普通に可愛い(可愛すぎないのがポイント)女性で、 会話も普通に楽しく出来るのもポイント。良く喋り良く笑い、 そして男優の話を聞ける良い子です。 自然にお互いに目を見ながら、楽しそうに会話しているシーンが 多く、それだけでも仲の良さが伺えてほっこりしました。 そんな普通の子ですが、男優に触れられそうになった途端、 恥ずかしがり屋が顔を出すのもポイント。声がうわずってふにゃ となりながら身を避けようとします。 恥ずかしがり屋でも気持ちの良いセックスが好き、 というのが伺えるのもポイント。 総じて爽やかカップルのお部屋デートを覗き見しているような 心地の良い作品です。
  • 出演は、
    玉木くるみ、ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。