FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 河南実里
現役カフェ店員・河南実里が痴女初挑戦!「私フェラしてるとき男性の表情見るの好きなんですよね~☆」根っからの好奇心に溢れた実里のフェラは緩急自在!あまりの気持ち良さに暴発ガマン出来ない男達!美顔&スレンダー&マジで気持ち良いと噂のフェラテクで10射精を絞り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 無欠
    OPのディルドモザなしフェラ観ただけで可愛さ全開。フェラしてるお口を魅せるだけなのに半裸なのもGOOD。 ♯1 男の足に絡みついてしゃぶる格好が劇的に可愛いし、クリクリ瞳のカメラ目線フェラはたまらん。 ♯2 口封じ顔騎から「おま○こでグッポグッポしてあげる」口ま○こと膣ま○このループ責め。激しさこそ薄いが、丁寧でエロい仕事ぶりが出てる。立ち系SEXでエロさが際立つ筋肉質の太腿。射精後お掃除フェラもしつこくしゃぶり倒し2連続の速射。 ♯3 2本舐め。チロチロと味わうような焦らし舐めから、「じゃあぁ」と見上げながら一気の強烈バキュームフェラ、「ビュビュ~!」これエゲツない程の落差で強烈極まりない。かと思えばネッチョリゆったりとディープスロート。テクあるなぁ。 ♯4 倍増4本舐め。ここでもチロチロからグッポグッポの緩急自在っぷりがエロい。そりゃ気持ち良すぎてエビ反り射精するわな。射精受けで見上げるお顔が可愛すぎでしょ。4本とも手を使うことなくそつなく口だけでぶっこ抜き、実はテクありすぎ。 ♯5 直立ち○ぽに絡みつくような舐め回しと言葉責めが激エロ。スゲェな実里ちゃん。口だけでのち○ぽ捌きがほぼ完璧。チロチロジュボジュボグッポグッポ!変幻自在の淫口技。股下に潜ったり、肛門側に引っ張ってのチロ舐めやジュボ咥えもそつなくこなす。SEXパートの騎乗位もなかなかのグラインド。杭打ち抜きからの即尺や余裕で受ける正常位、男のイキ顔を見上げながら口内射精させるあたりも貫録の佇まい。 キャリアも浅く痴女的作品も初リリース、直近のプレミアムからの発売作「中出しカフェ店員」も控えめなニュルニュルフェラだったためテクは未知数だったが、超絶怒涛のテクニシャンぶりを発揮。演技指導かもだが、それにしても覚えが良いし、完全痴女向きであることが分かる男捌きは天賦の才でしょう。また、ドラマもので破滅的だった台詞回しも、このくらいの隠語台詞なら違和感なく聞けたので、全体的な仕上がりもかなりの良作。 フェラもの大好きAVファンとしては、エロいものは他にも数多くあったし、可愛いのも数多観てきた。それにゴックンがないこととSEXパートでアクメがないことはやや残念ではあるが、、想定を大きく上回って度肝を抜かれた、あっぱれ!という意味で相当上位に位置する淫口作品であることは間違いない。河南実里が贈る完全無欠のフェラチオ三昧だ。
  • フェラ顔かわいい
    今までの作品ではそこまで思わなかったがフェラがエロくて最高。可愛い系の顔なのにエロい音たて、実に気持ち良さそうなフェラをしてくれます。
  • かわいい
    顔が可愛い、ただそれだけで正義。実里ちゃんのフェラチオ作品を企画した痴女ヘヴンさん、よくやった!
  • ちょっとSなところが
    この子のSなところでドキッとします(^^) ギャルっぽいシーンが多く最高です? いいですよ~
  • うわぁいい!
    気持ち良さそう! ぜひお願いしたい! 羨ましいです。実里ちゃんかわいすぎ!
  • 彼女は...
    個人的な意見ですが...普通にしている顔よりもチ○ポを舐め回してる、頬張ってる...時の方が可愛く見える感じですなっ...これはやはりチ○ポ好きが顔に出ちゃってるからなのかねっ?...いやぁーそれにしても彼女の口テクはどのシーンもほとんど手を使わずにチ○ポを舐め回し頬張ってるよなぁー...見ててかなりの舐め経験有と見たねっ♪...もう...臭いを嗅いだり丁寧...そして激しい口テク...舌テクが最高ですなっ!...とどめはお掃除フェラ...チ○ポに絡み付くザーメンを隅々まで綺麗に舐めとる姿...そして連続発射しちゃいそうな頬張りっプリは...彼女の右に出るモノはいないんじゃない?...と言いたくなるねっ...まぁー、今回はタイトルがタイトルだけに絡みは少な目でしたが彼女の口テクだけでも興奮モンでしたなっ!
  • かわいい
    めちゃくちゃかわいいです。みのりちゃんの口技がたっぷり楽しめます。
  • みのりんのメイド服&ツインテール
    みのりんの顔のアップは相変わらずとても可愛いです。 最後の方のメイド服姿にツインテールで舌に発射された時の、 みのりんの寄りの画の顔がとても可愛くて満足です。 残念な点はちょっとうるさめの男優さんがいたことと、 フェラでフィニッシュの時にそれまでみのりんの顔に寄りの画で映していたのに、 男優さんがイク直前になって、 ちょっとカメラが引いてフィニッシュするところが何回かあったのが残念でした。 フィニッシュの時はみのりんの顔アップでお願いしたいです。
  • 顔でイキましょう!
    女子大生みたいな見た目の女優さんで顔、とくに瞳が魅力的でかなり可愛いです。フェラ顔とコスと綺麗なカラダでかなり興奮します。美しい顔でイキたい人にはオススメです
  • 最初はかわいいと思ったけど
    顔立ちは確かにかわいいし、体も悪くない。 だから同時にVR作品も購入した。 これは監督や作品の構成も関係するのも知れないが、一度見たら飽きるし、特に印象にも残らない。 スター不在のAV界の新星がになってほしいのだが