この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初イキ!初体験4本番+ねっとり濃厚初顔射フェラ 日菜々はのん
S1専属「日菜々はのん」の第2弾!初体験尽くしの4本番に挑戦!カメラ目線でおしゃぶりするとびっきりの主観フェラも収録!しかも全コーナー初めての顔射入り!業界屈指のデカチンと結合、羞恥ハメ潮SEX、大人のねっとり性交、軟体アクロバティック3Pなど。人生初の背伸びセックスで初めて体験する絶頂域に到達する姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 37(10件のコメント)
  • アクロバティックな体位が◎!
    デッカイのを上下のオクチに咥えて、フ○ラなんてポッぺに〝き頭〟がくっきり、顔射はよかった、たっぷりとかかって◎、Fカップのおっぱいがとても眩しい、チア部だから、かなりアクロバティックな体位もこなしてくれて嬉しい!
  • パケより童顔
    パケではお姉さま系に見えますが、映像では妹系ですね。 ウルフのデカチンに顔をしかめて悶える姿は非常によかったです。
  • あぁ!ヤバイ!
    この子を見ていると勃起が治りません!!!!! 助けてぇ~!w 本当に笑顔が素敵で可愛いですね。 、、、完全虜にされてますw
  • 雪解け
    モザイク冬の時代が終わりを迎えそう。 キレイなパイパンをもっとストレスなく見たい。女優がいくら頑張ってもモザイクが濃いと見る気も買う気も失せる。モザイク職人さん、頑張って?
  • いい女優さんですね
    可愛いしカラダの美しい女優さんです。透明感があるし、パイパンのあそこが綺麗です。 濃厚ないやらしい絡みを、絶妙なアングルで捉えています。反応もエロいし、抜きどころ満載でした。 魅力的だし、頑張って大物女優になってほしいですね。
  • 期待通り
    この子はなんてったて顔が可愛い、そしてカラダがエロい。 前作よりもイキまくっててヌキ易いので☆5。 いろいろ観たいけど、緊縛ものがみたい! 真っ白なボディに食い込む麻縄は最高だと思います。
  • カワイイ子には顔射
    2本目でようやく顔射してくれました! 感じやすいのかイク時に身体をぐい~んと反らしてしまうのが最高 軟体を活かした3PもとってもH! 表情がエロカワいいのでカメラ目線のフェラがオススメです
  • 今後も期待!
    とにかくカワイイ! しかもエロい! 今後の成長に期待を持てる新人なのは 間違い無いです。 風俗とか痴●がみてみたいです!
  • 濃厚
    とにかく可愛い。こんな子の辱めは超興奮する。 ♯主観フェラ。咥え含みながらブラ外すシーン○。濡れたクリクリ瞳で見つめながら、こんなヌメヌメした口マ○コ擦りされては、そりゃ大量に射精するよね。 ♯モニターSEX。肛門に舌が「入ってるゥ~」最高。ソファやベッドで大股開きした全裸が美しくて眩しい。シミケン新人苛めの「ブリブリッ!」挿入から、ガッツリバックで3段に堕ちるようにイク姿がエロすぎ。突き上げ騎乗位に放物線失禁、出世早いね(笑)。無防備で隙だらけの万歳正常位が凄く良い。 ♯デカチン。執拗なクンニに腰を浮かし絶頂、バックでの指マンにプッスプスと淫音を響かせ大量潮噴射。肉棒を口いっぱいに含み舐める頑張り顔が超可愛い。極太が全部入った時の「アァァァ~!」は超興奮。経験のない極太での快楽に翻弄され、体幹グラグラの放心状態。半撃沈状態で突かれ続けながらも「気持ちいい?」と優しく問いかけるはのんちゃん、ヤバイ、完全に惚れた。 ♯ねっとり性交。締まるま○こを解すような指マンに艶っぽい喘ぎ。ピュンピュンと潮を撒き散らし、泣き顔で悶えるはのんちゃん。一つ一つの性感帯をピンポイントで刺激され、夢中に喘ぎ、イキ狂う姿はもう立派なAVモンスター。野獣のような激突きより、こういうピンポイントで性感帯を刺激するオーガズムSEXのほうが、アクメの瞬間が分かりやすいので、個人的には興奮する。 ♯初3P。抱えV字開脚での聖水大噴射、こんな可愛い子がこんな辱めを受けるのがたまらなく興奮する。男-女-男の舐め舐め連結、バックスタイルもエロいが、軟体ブリッジフェラは驚愕!そしてT字開脚で正常位、対面座位、そして駅弁も!柔らかいと体位も豊富で見栄えするね。 性技ひとつひとつが丁寧で濃厚。また、各♯がしっかりと違いを打ち出せており、バラエティに富んで良かった。しっかし日菜々はのんちゃん、とにかく可愛すぎ。エッチの伸びしろもまだまだあるし、超新星ですね。
  • はのんちゃん最高
    今まで伊東ちなみが一番だったけどこの作品を見てはのんちゃんが一番になりましたそれでキャンセルしたボンクラ貞松が出てる今月発売の新作を応援の意味合いを込めて購入しようと思います