FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感汁女 解放された性欲 並木優
「並木優」の性欲が今、新たに覚醒する!鏡の前で見せつけながらの羞恥性交、暗闇でこそ研ぎ澄まされる快感と感度の高揚!痴女的口技で男を昇天、密室でのプライベートSEXと心とカラダが解き放たれる濃密プレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 美しくエロい
    いい女優さんですね。ハリのあるキュートな身体つきで、最高に美しくエロいです。 カメラアングルよく、優ちゃんの良さを存分に見せてくれていたと思います。モザイクも薄く、抜きどころ満載のいい作品でした。
  • これを待っていた!
    かなり好きな女優の一人が、かなり好きなシリーズに出ているのでそれはそれは期待して観賞しましたが、期待以上の内容でお腹いっぱいになりました。結構なベテランの部類に入ると思いますが、移籍前の数年は惰性で出してる様な面白くない作品が続き、移籍後もあまり傑作と思える物には出会えなかったんですが、やっと起死回生、渾身の一作に出会えました。 細かいところで言うと艶かしい腰使いと涎を乳首に垂らすところが絶品。シーンとしては2シーン目のピエール剣のちんぽを使ったオナニーがとてもエロい。
  • エロくなった並木優
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル おっとりした雰囲気がかわいい!アイドル系女優 並木優の濃厚なSEX。。最高 吸い付くような丁寧で濃厚なフェラ。。抜群 悶えている時の表情&アエギ声。。めっちゃかわいい 色気も出てきてエロくなってきた並木優 今後の成長が楽しみ
  • 超濃厚
    美形でセックスにも積極的で最高です。シーンごとのボリュームもありお買得の一品だと思います
  • 最高にいい女
    ランジェリーを着けての強●フェラは最高。プロポーションも最高。すべてにいい女です。こんなかわいい子が、こんなことをしてくれるなんて何度でもオナニーしちゃいました。これから並木優の作品を全部かります。
  • 卑猥、妖艶、そして可憐 ようするに完璧
    個人的アーカイブ作品レビュー。完璧すぎないキュートなエロボディを駆使した濃厚プレイ。やはりレジェンドだなぁ。復帰を大いに望む。
  • よかった!
    顔も身体も綺麗でスタイルも抜群。いい女の色気たっぷりで絡みも濃厚、非常に堪能しました。見て損しないいい作品だと思います。
  • このシリーズ作品、数作見ていて、どれもイマイチだったけど…
    2013/11/19releaseで、1989年3月3日生まれの彼女、24歳の作品か。 2008年3月デビューなんで、もう6年半、やっているのか。 #1 大きな鏡の前で、貞松と。エロくて、niceです。小さな鏡はそこそこ、 見かけるけど、これだけ大きいと全身が映るからniceです。撮影はカメラ が映らないようにしないといけないので、面倒なのかな。 #2 時々見かけるskin head親爺。結局、マンズリだけかよ。 #3 暗い部屋で、山田君と。彼ももう、中年かぁ。腰振り、nice。 #4 目隠しのM男に、痴女的責め。あらら、ハメなしかよ。 #5 玉木と、multi angleで。上からの映像は普通、ないんで、nice です。 今まで見たこのシリーズ中で、本作がBESTです。
  • 顔だけで抜けます
    可愛い,綺麗・・・,ケチのつけようがない美顔の並木優。 顔だけで抜けます。 また,ボディーも素晴らしく,こんな女と絡めるだけで,羨ましく思ってしまいます。 そして,フェラは上手く,オ○ンコもキッチリ感じてくれるので,めちゃ興奮しますね。 「感汁女」のコンセプトを忠実に表現しています。 まあ,並木優のいい女ぶりに,男優も興奮しているけどね。 18歳でAVデビューして以来,エロ美を向上させてきた並木優。 このAVは,一対一のプレイしかなく残念だけど,ルックス最高,安心してオナれる女です。 しかし,可愛いわ!!
  • 顔立ちのきれいな女優さん
    小顔で目がぱっちりのきれいな女優さんです。ボディは十分きれいで感じているときの声と表情に湿度感があっていいです。お勧め。