FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 森下美緒
「保険の営業はしつこいから来て欲しくない!」そう考える人が多いはず。しかし、毎月トップの成績を収めている美人で聡明な生保レディ・森下に関してはとにかく指名が絶えない。これほどまでに信頼が厚い森下だから、さぞかしお客様の声を大切にしているのかと思いきや…実は枕営業で契約を取る淫乱生保レディだったのだ!森下の絶妙なセックスアピールで、欲求不満な男はあっという間に陥落。中出し目当てに契約してしまう人が絶えないんだそう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 笑顔が気品ある生保レディ、ハマリ役でさらにエロく
    マドンナ社で6本出演してからの他社での復活。気品ある美しい顔立ち、美裸体(艶やかな浅黒肌、黒乳首の魅力的な垂れ乳)。艶テク(白魚のように美しい指での愛撫、舌テク)も変わらない。ア〇ルの露出度などはアップしている。 気品ある笑顔でのセールスは生保レディっぽさ十分。一日目に色気で釣って、二日目にカラダで落とす。成約後のSEXはお互いに最高だろうなぁ。 これから他社作品も増えるだろうから、この気品を生かして尼さん役なども見てみたい。「必ず成仏させてくれる尼さん」なんてタイトルでどうだろう。
  • こんな生保レディに来られたら間違いなく契約してしまうでしょう
    森下美緒さまの演じる生保レディ。 こんな生保レディに訪問されたら終わりです。 熟れた女体で迫られたら、まず断ることはできません。 後半の黒パンスト美脚もたまりません。
  • 内容に不満は無いが衣装は考えて欲しかった
    女優・内容とも何の不満も無くセンビレさんらしい分かりやすいストーリーで良い作品と思います。 ただ、特にパケ写の制服なんですが可愛く見えるかも知れませんが、保険外交員に見えるような定番タイプにして欲しかった。視聴者が男優になりきって楽しむ作品ですから、より臨場感を出すために。また、ランジェリーもパープルよりベージュなどの熟女系か黒で良かったのでは。
  • 熟女とエロいセックス
    気品がある物腰、あと声がとても美しいです。それだけに、この下品な乳首には 圧倒されましたw 熟れ具合も色気も最高ですね。熟女とエロいセックスして、 笑顔でありがとうとハグされた日には、これで堕ちない男はいないかも とすら思いましたよw  ただし客相手という舞台設定なのである程度は仕方がないかもですが、相手は エロい熟女なのだし、もう少し痴女度を高めて欲しかったですね。あるいは、 これ程の美人なので息を飲む程にドM変態な醜態を晒すというシーン等を入れて 欲しかったと思いました。 この作品は、これはこれでいいのかも知れませんが、あまりに特徴がなく 普通にまとまってしまった感があります。森下美緒さんは美人でエロいので、 他の作品も是非見てみたいと思いました。