FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 制作部AD 佐藤カレン 全5SEXまとめ4時間
一生懸命で恥しがり屋、だけど身体は超絶敏感な制作部AD佐藤カレンの全てが詰まった総集編。こっそり初挿入からマジックミラー号SEX、ホテルで初了承SEXに初ハメ撮り、初めてで最後の3Pまで!更に未公開シャワー盗撮映像も入手!まだ佐藤カレン作品をチェックしていない方は是非ともこのお買い得版をどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • もう新作がないようですが素の恥じらいが逆にエロいド美少女
    総集編ですが行為の前のプロセスも省かれてなくて買ってよかった。本当に嫌がって恥ずかしがってるのをナンとかSEXに持ち込み、だんだん昂ぶってくる表情も素で恥ずかしがって顔も紅潮して涙目になるの見てフル勃起しました。特に巨乳でもなく乳首の色も普通で絡みパターンも普通のものだけですが大声で「いく~」とか言わない素の演技が好きな方には嵌まると思います。モデル体型美女と3P4Pとか玩具を使った開発責め系が好きな方にはお薦めしません。新作が無いのが残念な私にはドストライクのルックスの美少女でした。
  • 自然体の美しさ
    自然体の表情やかわいさが素晴らしいですね。 かなりの好感触でした。癒し系の雰囲気もいいね。
  • 復活して欲しい
    何だろう、好きだわ― 晴れ着のカタログの表紙に、凄く似ている女の子が使われてる。 びっくりして、カレンちゃんのDVDを見直しちゃったよ やっぱり似てるって!
  • 恥ずかしがる感じがそそられる
    恥ずかしいのが伝わってくるしイヤイヤ感はあるけど感じちゃうという感じがいい。 本気で恥ずかしがっているのがそそられます。
  • SOD女子社員モノとして
    出演者のレベルが高い。 だが、レ●プモノで嫌がる種類の出演やプレイに非協力的な姿勢とは違う、コレジャナイ感しかなかった。 美人がいやいやながらAVに出る系統の作品としては成立しているが、企画的には好みではなかった。 評価は出演者が星5で、企画は無星か星1。
  • 良作
    女優は、可愛いいです。 何よりも、恥じらいが最高です。 潮吹きの回数、量は少ないです。
  • こんなADいたら仕事が楽しそう!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より大きめで濃いめ こゆめのハーフっぽい顔!名前がカレンとかたかななのはハーフを意識しているのかな? 厚めの唇はセクシーで興奮する!全体的にもキレイめな顔。ぜひ女優としてデビューしてほしい!
  • 可もなく不可もなく
    女優は可愛いので甘めの3点。前半部分は全体的に部屋が暗くて楽しめなかった。実際に使えそうなのは明るいスタジオで撮影した最後の3Pくらい。何か他と違いを出す姿勢は良いと思うけど、普通の構成が一番いいかな。