FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな
橋本ありな初めてのデカチン祭!「デカチン大好き」始めは照れてごまかしていたが、顔より大きいチンポに満面の笑顔で興味津々!口に入りきらない巨根をジュポジュポ音を立て極上フェラ!!膣内を隅々まで刺激するデカマラ激ピストンに超大量潮吹き絶頂を繰り返す。イッてもイッても大好きなデカチンを求める姿は愛おしくなること間違いナシ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 巨砲
    デカチンの顔触れはいつもの男優陣。まぁそうなるよね。性的嗜好を極端に打ち出さず、こういう王道的巨砲SEX中心の作品は個人的に大好き。 ♯1 18㎝巨砲をお口で抜いたあと、8㎝短小君の寂しい横顔見て「よかったらやりましょうか」には一本取られる優しさと可愛さ。 ♯2 騎乗位の低く深い騎乗姿勢でのグラインドが艶めかしくて最高。顔は小さいのに手足長いから絡みがダイナミック、全裸で魅せるから尚更。フィニッシュ直前には全身紅潮させての快楽モード。 ♯3 バックでドアップ、快感に崩れた顔もたまらなく可愛い。覆い被さる正常位の突きが激しくて、ありなちゃんヘッドバンキング状態。笑顔でグッチュグチュ言わすドアップお掃除フェラ、まだまだイケるモード。 ♯4 犬のおしっこスタイルでの指マン、足長いから超大胆な開きに見えて超エッチ。両手にデカチンでニヤケ顔フェラ、まぁAVしてる時点でデカチン好きは当たり前。ソファ背面M字騎乗位はエロいなぁ、責めて感じたい姿勢がアリアリだし、全部丸出しだし。立ちバックでおしっこ垂れ流しの決壊状態。1年もAVやると羞恥より性欲が圧倒的に上回ってるね、喘ぎ顔、ワキ全開、M字開脚にデカチン結合部丸出しで「おま○このもっと奥ぅ~」って、ただの淫乱女だろ。そして作品重ねるごとにエロさ増した体型になってないか?女は抱かれて磨かれるね、そしてなにより魅せるSEXは全裸が最高。 コスプレや潮吹きや道具などの味付けで誤魔化せず、女優の力量を大きく問われるこの手の作風で、もちろん男優との相性もあるにせよ、観る側を満足させられる橋本ありなは抜群。貫録すら漂う捌きを魅せてエロく乱れる橋本ありなはとんでもなくキュートだし、間違いなく現代AVのトップ女優の一人。
  • やっぱり可愛いい(o^^o)
    デカチンでイキまくる姿が最高でした! 最初の小さいチンコの人もフェラしてあげるのが ありなちゃんの優しさが出てました(^_^) 僕もフェラしてください!!!w
  • \(^O^)/
    冒頭インタビュー「サイズとかは関係ない」っていかにもアイドル?っぽく答えながら結局デカチン選ぶんかい(笑) 「もうそろそろ制服は卒業ですね~。チョット無理が・・・」って答えてるけど、 全然違和感ないルックスなんで、まだまだ頑張ってほしいな~。キャラ最大限活かさなきゃ勿体無い。 3Pでの後背位が最高に素晴らしい。控え目Cカップがブルンブルン揺れちゃってます。加えてオシッコもジョボジョボ。 背面騎乗でのハメ尿も画的には良いですが、オッパイ、ブルンブルンは貧乳好きでもヤッパたまりません\(^O^)/
  • 連続デカチン肉弾戦ファ〇クw w
    美人で細身の橋本ありなが次々とデカチン男優達の餌食にwwデカチン多数にこれでもかと言わんばかりにハメ捲られて、潮吹きながら「デカチン大好き」「もっと突いて」とイキ叫んでやがるとんでもねースキモノ(笑) こんな二十歳そこらの美人がデカチン多数相手にハードファ〇クなんて、今の日本社会は狂ってやがるな(笑)
  • デカチンに悶える ありなチャン(´ー`*)
    ルックスの良さはピカイチの彼女♪牙のような八重歯もキュート♪ スレンダーBODYをくねらせて、デカチンを堪能しています(´ー`*) 喘ぎ声の可愛らしさも素晴らしく、気持ちよく抜かせてもらいました♪ ☆5つ ドピュルルルルルル!!!
  • かわいい!
    橋本ありなちゃん、かわいいです。 そして明るいし、行為中に発してくる言葉もかわいいです。 下から巨根で突き上げられて感じている姿がエロいし、キスも美しい。 喘ぎ声もかわいいですね。 好きになりました。5つ星。
  • 言うことなし。
    容姿は完璧。こんな子とできる男優さんは羨ましい。 そしてエロいグラインド騎乗位。 これだけで何回もヌケる。
  • Simple is the best
    大きなダイアの原石は、凝ったカットをしないほうがいいように、なんで乃○坂46に入らなかったのかわからないぐらい可愛い彼女は、拘束とか電マとか使わずに、シンプルに巨根を入れてリアクションを楽しむのが一番。まさにアイドル的な美少女の王道の一作で、そんな子が普通にセックスを愉しんでいる姿にとても興奮する。
  • かわいい笑顔が一気にエロく
    この女優さんはスレンダーな体と長い手足が他の女優と一線を画しますね。笑顔がかわいい、感じ始めると一気にエロく。魅力がたっぷり詰まった作品です。
  • 珍しく大胆!
    控えめな感じの橋本ありなちゃん。 この作品は大胆でいいですね。可愛い顔のギャツプ がとても良い。