FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩がプライベートで一線を越えたAVマニアに拉致監禁されむっちゃくちゃに犯された全記録映像
匿名の男性が弊社に持ち込んできたDVD…「吉沢明歩をストーキングして撮影した」という内容の映像はかなり異常なものであった。AVアイドルと肉体関係を持とうとする鬼畜男の非道な手口、欲望が暴走したAVマニアが撮影・投稿してきた極秘映像を緊急入手!「明日の夜までだから…明歩さん、もっと可愛い顔してよ」これは計画的に行われた陰湿なレイプ事件の記録映像である…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 待ってました
    もはや分かりやすいくらい作られたようなAVは見てもまったく興奮しない 一番大事なのはリアルさ 画質が悪かったり見にくいからこそリアルで興奮する 最近こういった定点カメラを多用したリアルなAVが増えてきて嬉しい 有名女優のこういったAVをどんどん作ってほしい 期待してます
  • 文句なし
    非常に良かった。 手持ちカメラで企画臭が消え、臨場感が味わえる。 女優の演技もピカイチ。 一度は観念しつつも、耐え切れず抵抗しだす場面にはそそられた。 この企画のシリーズ化を強く希望。
  • 画質とモザイクに難あり
    アッキーのレ●プ作品なのですごく期待してましたがモザイクと画質のせいでマイナス1つです。 それ以外はアッキーはかわいいし、スタイルのよさが変わらずバツグンで最高です。 その体を二人で舐めまわし、弄ぶところや激しい体位でバックから突くシーンもあってよかった。 女子校生ものは泣き叫ぶほうがいいですがアッキーはこのくらいの抵抗のほうが抜けますね。
  • 企画は良かった
    期待してました。 全体的には悪く無いけど、臨場感を持たせる為か手持ちカメラでブレが多いのと、アップを多用し過ぎかな。 後、男優のモザイクが邪魔。 ただ、あっきーの演技力と綺麗さは流石だ。
  • 暗い
    内容はリアルさを追求しており、素のあっきーとの会話をビデオに収めてる演出です。 なので、構えて今からセックスといったようなAV演出はないのは斬新で興奮します。 リアルさを追求した結果、画面が暗く、あっきーのおしりがアップが多いなどが残念ポイント。 あっきーがめちゃくちゃにされた時の表情や胸が暴れる姿を期待していたので、星3です
  • 男優のモザイクが邪魔
    男優にモザイクあるせいで女優の顔や体までモザイクの餌食になっとるがな タイトルがむっちゃくちゃに犯●れたってあるのでハードな陵●物を期待していましたがソフトで静かな陵●物でした アタッカーズのシリーズ「強●ドキュメント」みたいなのを期待していましたが残念です アッキー程の大物女優がスタジオではなくマンションの一室で犯●れるというシチュエーションは良かったです