この動画の商品情報

セール中 わたし、脱いだらスゴイんです!
ツレが知り合った‘AV出てもいいよ’っていうとてもお気軽な巨乳女子を紹介してもらい、一度電話で交渉してみる事に。ギャラによっては絡みも有り、但し顔出しはNGという条件で、気が変わらない内に、次の日には撮影を決行。勤務休憩を利用してサクっと‘AVデビュー’しちゃいました!脱いだら噂のIカップがバンッ!色白で乳輪も程よい大きさ。揉んでフワムニュ、乳圧ハンパないマ○コ以上の絶品パイズリ!おっぱいとオマ○コをフル活用して、カメラそっちのけで、本気でSEXしちゃう有様を、ドキュメントタッチで撮り下ろし!初脱ぎ&AV
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 相変わらず見事なおっぱいです!
    顔は隠していても、おっぱいで分かります。AV女優の椎名まりなさんですね。
  • マスク巨乳の破壊力
    スゴいんです。ある意味ロリ巨乳以上かも。 スゲーエロい。フ○ラもマスクがあることでなぜかエロさが倍増する。不思議です。 さらにこの女優さんテクもあってデビュー感は薄い。フ○ラ、パイズリも手慣れてて「歯科衛生士ってこんなことも仕込まれるんですか?」って言うギャップもエロい。 余計な演出も省いてて、映像では意図的に「切ってる」って感じるがそれもこの作品にハマってます。とにかく見せるところと見せないとこのさじ加減が絶妙。 所々マスクじゃなくて、顔にモザイク入るけどそれも口元だけ、でそれが邪魔かと聞かれればこれがエロくなるんです。 ただこのマスク巨乳がこの作品だから興奮したのか、この女優さんだからか、それともそれ以外の副次的な何かかわかりませんが、巨乳が不滅のジャンルだけに新鮮さを感じることも殆ど無かったんですが今回は久々にそんな興奮をおぼえました。 唯一不満は男優の顔こそ見せないでほしかった。そしたら自分のなかではパーフェクトでした。
  • まずまず
    スタイルはいいです。 ただ、マスクとってから、顔にモザイクはいります。いりません、そんなの、男優だけ満たされてるだけです