FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻で美乳のJK・はるか 壊れそうな程の激しい騎乗位で、絶叫&イキまくりの汗だくセックス…。「わたし…肉食系なんです…」 麻生遥
物静かでおっとりしたJKだと思ってました。体でスキンシップを取ると徐々に見せてくれるSEXへの想い。年頃の女の子ですから沢山の男性と関係を持ち色々なこと試してみたいんです。自ら腰を振り絶叫しながらの圧巻の騎乗位。とんでもない暴れ馬に男の感情も高まり大人のSEXで応酬。今まで経験したことのない快楽に歓喜に満ちた表情で喘ぐ淫乱JKのはるかちゃん。激しいSEXで汗ばむJKの温もり感じてみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 騎乗位で抜きましょう
    確かに騎乗位はヌキどころですね。 女体もエロく、カワイです。 折角、こんなにエロ女体なのでもっと全裸での見せ場が欲しかったです。
  • この娘、エロいです。
    超かわいい娘というわけではないのですが、エッチが好き!という感じがプレイやカラダから伝わってくるようで、いいです。