FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤崎美優
ご主人と愛犬の3人で平凡に暮らす美優さん。愛犬と散歩中にアンケートと称し卑猥な質問に答えていただきました。国○涼子似の顔立ちでブラをチラチラ見せながらのフェラチオ。後日ホテルでは長年未使用だったFカップの胸を激しく揺らしながらのSEX。一度火のついた性欲はとめることができず、更なる刺激を求めてハメ撮り。何に遠慮することの無い絶叫アエギ声でイキまくる。女を思い出した専業主婦の、日常生活の中の非日常性活に清楚な顔が快感で歪む。専業主婦の仮面に隠された巨乳と美貌と性欲を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 絶叫主婦
    ナチュラル巨乳で感度良し。SEXは2回だが、2回目は喘ぎ声を通り越して絶叫している。ルックスもよく、素晴らしい出来と言える。
  • 最高!!!
    顔が可愛いし「本庄まなみ似 個人的には」、 体も綺麗で美しく「しかも巨乳」の人妻さんですが、 よほど私生活で欲求不満だったのか? 感じ方が半端なく「喘ぎ声もすごく」 最高の作品だと思いました!!!    
  • イキ顔サイコー
    二回戦目のイキっぷりがたまらん イク時の絶叫とイキ顔サイコー!抜きどころ満載
  • 感じてる顔もgood!!
    透明感と恥じらいがあっていいですね ポテンシャル高そうなのでもっと乱れてる姿が見たいです
  • Amazing body
    The constant squealing is a little annoying so it might be worth muting the audio occasionally but all three scenarios here are really hot and highlight the actress’ amazing body and exceptional breasts.
  • メイクで差がでます
    あえぎ声が高く独特でちょっと鼻につくところもありますが、ちゃんとメイクすれば超美人です。 この作品のメイクが天井?かと・・・ dvdの「白咲美羽」ではさまざまですけど、裏での「海野のどか」は、ほぼ疲れたおばさん!に映ってます。
  • どエロ女
    清楚と淫乱の同居がイイね。 散歩中は正叔そうななのに、 いざ行為に進むととたんに溢れだすエロさ。 二発目などはギャアギャアと絶叫して、 どエロモンスターじゃん! オレも一晩お願いしたいです。
  • ☆とにかく可愛い☆
    容姿から声まですべてのかわいさを持ち合わせた美優ちゃん! SEXが始まると途端に表情が一変する。かなりのすけべであることがうかがえる。 素人好みの方に是非おすすめであります!
  • 何故服を脱がないのか?  だがそれがいい。
    静止画よりも動画の方が魅力が伝わる女優さんです。 特に2回めの絡みは逸材で、ストッキングがビジュアル的に非常にイヤラシイ。 本気で感じている感のあるヨダレ具合もたまりませんでした。 ホントおすすめです。
  • 喘ぎ方がエロい。
    品のある可愛いい顔立ちの奥様と思いきや、一旦エロのスイッチが入ると、実に妖艶なスケベな顔になる。小柄だがスタイルも良く、自らも快楽を貪るような激しいエッチで、ギャップに興奮させられた。