この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏
店に通い…何度も指名し…遂に成立!2年がかりで口説いた凄テク回春エステ風俗嬢AVデビュー!日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢が2本限定AV出演!感度超敏感!淫語堪能!卑猥な手コキ技!驚異のバキューム吸引フェラ!美巨乳のFカップ!!回春マッサージで多くのメンズを昇天させてきた絶妙悶絶の凄テクをお見せします…性欲が強くオナニーは週3回のスキモノです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 乳咲杏のすべてのパーツは,男を興奮させるための素材
    風俗嬢,乳咲杏,22歳。 私生活でもAVを見て,AV女優に憧れていた女が,意を決してAVに出演です。 「日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢」とは,過剰評価だと思うけど, お顔を見た瞬間,チ○ポがムズってしまった。 少しケバいけど,フェロモン発散しまくりの,マジでいい顔だ!!! AV業界人が惚れ込んで,AV出演を切望したのも納得の『映像映えする美顔』です。 この美顔がチ○ポの前にきたら,そりゃ勃起するでしょう。 また,小柄で,乳も「疑」ありだけど,ボディーは引き締まっていてエロい。 「疑」を敬遠する人は多いけど,個人的には,美しくて,エロければ問題なしです。 乳咲杏のすべてのパーツは,男を興奮させるための素材です。 そして,さすがに,カメラの前での行為なので,最初は緊張気味だったけど, 手コキは完璧にプロの技で,舐めフェラも上手すぎます。 さらに,回春エステ嬢でありながら,週3回オナニーをする性欲女。 こんな極上で性欲旺盛な女は,プロのチ○ポで超激しいピストンをしないと失礼にあたるので, 初AVでも,オ○ンコをガンガン攻めまくります。 それでも,杏は,普通に感じて喘ぎイキ。 オナニーで鍛えているオ○ンコも強いと感じました。 プロ VS プロの性バトル。 う~ん・・・,乳咲杏,いいわ!! アイポケ2本限定らしいけど,今後,是非,是非,他メーカーからも出演してほしいね。 杏,あなたの性力を,AVに出続ける事で証明せよ。 もちろん,並のAV女優よりエロいので,ハードなプレイじゃないとダメですよ。 生汗ダラダラ,オイルボディー,潮を噴きまくって,塗れるボディー。 杏が攻める舐めフェラや騎乗位SEXをしまくって,逆に,杏のオ○ンコを突きまくってほしい。 フィニッシュは,杏の超美顔に,ザーメンを何発もぶちまける。 オ○ンコ中出しはどうでもいい。 それでもエッチのプロ,杏は,さらにエロを見せつける。 超ハードなプレイを受けても,ザーメンオナニーをしてエロ強さをアピールする杏が見たい!! 乳咲杏,超,超,抜けます!!!!! いい顔だ,いい顔だ!!!!! 杏のエロ美顔,マジでいい~っ!!!!! 乳咲杏のフェラやSEXシーンはもちろんだけど, AVなどすべての性的刺激の中で,一番のズリネタは,『乳咲杏のエロ美顔』になりました。
  • 2本だけ?
    エステの隠し撮り?ぽい映像は生々しくとてもエロかった。 身体もナイスバディでプレイもエロい! なぜ2本限定なのか? もっと出してほしい逸材です。
  • 2本目に期待!
    ツイッターでたまたま見かけてから彼女の人柄に惹かれて作品も見てみたけど、彼女の努力とか作品に対する想いが伝わってきてツイッター通りやっぱり良い子でしたね。彼女の成長に期待。
  • エキゾチックビューテーな逸材
    日本人離れしたキレカワなルックスは、どう見てもモデルとしか思えません。でも、プレイはエロくてそのギャップがたまらく、かなり興奮します。オススメです!
  • 最高?
    凄い可愛いくて、綺麗?? なかなか居ない、綺麗系?? しかも、ナイスバディ?
  • 期待通りでした
    作品としては必要のない無理な疑似演出が多くて微妙だと思わざるおえないけど、Twitterとか雑誌を見て杏ちゃんを色々な角度で見たくて何回も観たけど、やっぱり向上心ある美意識の高い良い子でしたね。二本で辞めちゃうのは勿体無いですね。出来るならもう少し続けてくれたら嬉しいです。
  • 笑顔が可愛い
    2本限定というのが残念です。一見ケバいみたく見えますが、もう一本の作品でのインタビューシーンでは笑顔がかわいくていいです。高級ソープ嬢とか演じて欲しいですね
  • パケ写よりかわいいし、サービスも良い
    乳咲杏ちゃん、パケ写ではあまり魅力を感じなくて「回春エステ嬢」という 部分に惹かれて購入しました。 すると・・・かわいい!そして色っぽい! パケ写の50倍良いです。 エステ着がブラとTバック下着なのが素晴らしい。 しかし、最初はお尻を触ると逃げちゃいます。 しかし、本格的な回春サービスに入ると、おっぱいを触っても、股間を触っ ても堂々としたもの。愛情たっぷりの深~いサービスが受けられます。 そして、男がコンドームを装着すると、行為は一気に「性交」に向かってま っしぐら。杏ちゃんが導いてくれます。杏ちゃんは深く差し込まれるのが大 好き男がロングストロークのピストンを始めると、自然に頬がゆるみます。 1回目は下腹部、2回目は宗、3回目は顔に発射。お掃除は無しです。 すごく魅力ある子です。いい作品です。2作限定なんていわず、多くのエス テ作品を残して欲しいんだけどなあ。満点です。
  • 杏ちゃんだいすきっ!
    すごくいいです。 最近ブレイクするロリ可愛い女優さんとは違う、妖艶さのある美人です。 セクシーな活動をする女優さんの手本のような見た目だと、個人的には思います。 そしてこの子の中身も魅力たっぷりなんです! 見た目はキレイめで、キツそうなイメージあるんですけど、話し方とか優しくて緩くて素敵です。 Twitterでもすごく活動されてたので、迷わず買っちゃいました。 2本限りで引退なんて残念だったけど、もしも帰ってきてくれたら嬉しいな。 杏ちゃん、本当に大好きだよ。
  • 内容はよかったです!
    22歳にしては老けてます。 しかしデビュー作から非常にエロいです。 2本限定ということで、見る価値はあります。