この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の19
ちょっとちょっとー、今回のお持ち帰られ娘めっちゃ美巨乳じゃないっすかー。まだまだこんなミラクルが起こり得るのか相席居酒屋!ほろ酔いなせいかフェラも大胆、じゅぽじゅぽ下品な音たてちゃってテンション高め。さらにエスカレートしたカップル達はお互い見せ合うようにセックス!ひとしきりエンジョイした後の女子同士のシャワータイムもまたいいんですよねぇー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • キャスティングは相変わらず良い
    キャスティングは相変わらず素晴らしいと思います。 あとは展開にもう一工夫欲しいところでしょうか。 とは言え、最近では興奮したコがトイレでおいたするなど、細かな変化は見られてきました。 更なる展開に期待したいものです。
  • まあまあです。
    大好きなシリーズだが、さすがに飽きてきたw 勿論、悪くは無いが少しの変化を求める自分がいる。 最初の女性の一人は倉多まおちゃんかな?やっぱカワイイな。
  • いろんなH展開
    ペアそれぞれのコミュニケーションの具合で、Hな展開が進みリアルで良いです。次の展開を応援するかのように観られて、楽しみながら興奮できます。好きなシリーズです。