FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり 全店ぬるぬる!風俗ビル
魅惑のローションプレイを満喫できる、日本一気持ちイイ!全店ぬるぬる風俗ビルが本日OPEN!エステサロン、巨乳ヘルス、ソープ、JKリフレ、デリヘルメイド、すべてがローションまみれ!見ているだけで気持ち良い!ぬるぬるHカップ爆乳と濃厚サービスで、天国に昇るような快感をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 喘ぎ声が色っぽい(´ー`*)
    まつりチャン…作品を重ねるごとに綺麗になっていきますね♪ 出演本数も増え、だいぶ慣れてきたのか…魅せるSEXが出来ていると思います^^ 表情・喘ぎ声等…色っぽさが増していますね(´ー`*) 気持ちよく抜けたよー♪
  • 体型が女性らしくなり魅力が増した
    桐谷まつりちゃん、いつもよりふっくらした体のラインですが、 女性らしさが出て好印象です。 手足が長く、見栄えのある身体なので色んなシチュエーション でのコスチュームも映えます。もちろん全裸も良いです。 ローションを多く使ったプレーも良いですし、ラストは大きく 口を開けて受け止めてくれます。お掃除フェラもばっちり! 凄く良いです。満点です。
  • 星5
    ヌルヌルボディが最高っ!! 桐谷まつりさんの神ボディと笑顔が素敵。
  • 溢れる若さ、全編ぬるぬる
    はちきれそうなカラダです。 若さに溢れています。 全編これでもかって位にぬるぬるローションプレイです。 桐谷まつり、最高です。
  • 神がかりなボディライン
    とにかくボディラインが美しい。ちょっと天然な性格なのに体つきがいやらしいところもギャップ萌え
  • 「大量ローション+大量失禁」で汁まみれのHカップ乳
    Hカップの爆乳女優「桐谷まつり」主演による風俗企画。オープニングは、清楚なOL姿の性感マッサージ編。ジュルジュルと卑猥な音を響かせる強烈なベロチュー。ボタンとボタンの隙間から器用にブラジャーを抜き取ると、「ノーブラのブラウス+ローション」の透けエロで男性客をこれでもかと誘惑する。さらにボタンを外してナマ乳解禁。騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、途中でシースルーのスクール水着へコスチュームチェンジ。バック・背面騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはベロ射。続いては、ルーズなセクシー下着姿のイメクラ編。主観映像のパイズリ狭射でビュルビュルとザーメン採取。泡立つくらいの大量のローションで胸の谷間は「ぬるぬる乳マ○コ」となる。中盤は、王道中の王道であるソープ編。ハメ撮りアングルのローションマットプレイ。騎乗位挿入でブルンブルンと揺れるHカップ乳。フィニッシュは、やや暴発気味の下腹射。制服姿のJ○リフレ(足コキメイン)を挟んで、後半は、おっぱい部分が完全に露出した変態メイド服姿のデリヘル編。マングリ状態の乳揉みク○ニでヒクヒクとうごめくケツ穴。「大量ローション+大量失禁」でびしょ濡れとなるシーツ。顔射からのお掃除フ○ラで「残り汁」を最後の一滴まで搾り取るまつり嬢。いずれも甲乙つけ難い風俗プレイであるが、前開きのブラウスから大胆に露出するHカップの爆乳にテンション急上昇。
  • 男優とのコミュニケーションも面白い
    主観モノとは違いお客役の男優も喋るし顔も出てきます。 男優さん毎に嗜好が違うし、色んなやり取りを見られて面白かったです。
  • ぷにぷにのまつりちゃんがぬるぬる
    ぷにぷにのまつりちゃんがぬるぬるです。 着衣でのぬるぬるプレイは気持ち良さそうで、興奮します。 こんな風俗あったら、勢いよく何発でも射精できます。
  • イキ顔はともかく、美巨乳は最高でした。
    とにかく美巨乳の大きさや形・型が素晴らしい。この揺れる美巨乳はとてもオカズになりました。でも、SEXしてない時は可愛い女優さんですが、SEXの時のイク顔は急に可愛いさが無くなるのが残念…。美巨乳のみに専念して抜くようにすると抜ける女優さんですね。