FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 結婚9年目、理想の専業主婦 秋山美咲 33歳AVデビュー!!〜きれい好き主婦の他人棒に汚されたい願望叶えます…〜
秋山美咲さん33歳、結婚9年目の専業主婦。趣味は掃除、洗濯、家事全般だという主婦の鑑ともいうべき彼女。しかし、9年間、家にこもっていた彼女の頭の中は妄想の塊。特にお子さんが生まれてからはセックスレスで、自慰の回数を増やしていた。しかし、もうそれも限界…このままだと悪い妻になってしまう。それならばこの一瞬だけ思い切り欲求を満たし、また普通の妻に戻ろう…そんな葛藤を経て今日AV出演を迎えた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(4件のコメント)
  • めっちゃタイプ
    もう顔タイプでよかった、デビュー作の最初カラミ相手は貞松だけど乳首はビン勃ちマン○はびちゃびちゃ潮も吹きフェ○も上手く勃起したチン○挿入したらいい声出し喘ぎ気持ちよさそうエッチを堪能最後は顔射され気持ちよかったのヒトコト、2回目のカラミはほぼ立っちぱなしでちょっと大変そうだったけど乳首ビン勃ちさせマン○びちゃびちゃして気持ちよくエッチしててよかった、フェ○抜きも上手く勃起させてフィニッシュさせ最後の3Pへ3Pが始まったも乳首はビン勃ちマン○びちゃびちゃして二人の男にやられるダブルフェ○なかなか上手く上の口にも下の口チン○をぶちこまれ喘ぎ激しいエッチ何回もイッテしまい最後はダブル顔射でフィニッシュ自分も3回もイッテしまい満足できた、個人的に好きなマ○毛の生え方もちょうどよくよかった。
  • パケ写よりも若く見えました
    実物は、パケ写以上に好感を持ちました。着けている下着がエロく興奮します。最後は3Pで締め括っているところもグッドです。ヌケます。
  • なんか、全編通して不完全燃焼感
    モデルさんはいいんですけど、なんか、ピークがない感じの作品でした。 初めの貞松は、モデルへの問いがまぁ多いのが気になり、二番目の絡みは男優が無色透明 存在感ありすぎな男優も抜けないが、あそこまで存在薄いと機械的で興奮できず、ラストの3Pは2人の男優が知らない男優でそこは新鮮だったもののイマイチあれが小さめで… モデルさんは可愛いのでもっと見たかったかな~と思ったら次作があるようで、そっちに期待かな
  • 惜しい。
    良いところも悪いところもあります。 良いところは、化粧が濃くないこと、人口改造がなされていないこと、陰毛が剃毛されずにしっかり天然のまま残っていることです。 上記はすごく好感度が高いことなので、昨今の女優は見習うべき。 女優は慣れてくればくるほど人口的になってくるので、結果的に女子の見た目にマイナスに働くが、自然な見た目を自然な空気感で残すことが大切だ。 悪いところは髪を終始あげてしまいっていて、下ろしていないことはNG。 そして、身体に無駄な贅肉があることだ。 髪を下ろして、人口的な改造に頼らずに自力で体を鍛えてダイエットしてほしい。