FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのナマ中出し 美谷朱里
キャンディが今年一押しする19歳の女子大生『美谷朱里』AVデビュー第2弾!「唾液を交換し合うほどの超濃厚なキスを体感してみたい!」と言う理由でAV出演を決意した彼女が、人生初の中出しSEXをする事になった経緯を全収録!膣内で性器が絡み合う快感を『ファーストキスと同じくらい興奮する』と語り発情していたので、そのまま超大量の中出しでイキ落としました。膣内が精液で満たされる快感はキス以上との事です…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 鈴木心春2世?
    色白で小さいけど綺麗なおっぱい。 口元が少し残念だけど可愛い。 そしてこの子の一番のポイントは波のように動く腰使い。かなりエロい??
  • もってますね~朱里ちゃん!
    朱里ちゃんの腰使いは違反です、そんな風に動かれたら、こっちが持たない、反応はいいしエロ指数はもの凄く高い、意図的ではないんだろうけど、ツボをつく仕草がとてもハマります、オシリもいいし、綺麗なア○ル、喘ぎながら感情もストレート伝えてくれるし興奮します、もってますね~朱里ちゃん、今後が楽しみ!
  • エロいです
    この娘のポテンシャルは計り知れないですね。キスもエロいし、動きもエロい
  • 観るべき女優
    キスはエロい舌の絡みに目をトロンとさせ、白い身体はビクンとスイッチオンにいい目付きでご奉仕し、アソコはトロトロ。挿入されれば感じまくりで身体を紅潮させ、腰使いもいい。この子は受け身なようで中身は全然積極的なところが垣間見れるのがたまりません。観るべき女優です。
  • キスの好きなコはSEXもエロい
    キス好きをこのコのウリにしてるメーカーの戦略にノせられてるのかも知れませんが、このコの作品はコンプリートするつもりになってしまった自分が居ます(笑)。デビュー作同様素晴らしい。
  • 久々のヒット
    潮とぶっかけが無ければ満点に近い評価ですね。 長く楽しませてくれる事を願います。
  • 19歳美少女に中だしラッシュww
    AV男優どもが19歳美少女を激しくハメ捲って中だしし捲り(笑)しかもこの女優、中だしキメられて笑ってるド淫乱過ぎてめちゃエロい(笑)
  • 口元が卑猥
    デビュー作でねっとりキスが好きと言うだけあって口元が実にいやらしい。フェラも積極的で気持ち良さそうです。ダメと言いながら中出しを許してしまう押しに弱そうなところもむっつりスケベなところも男心をくすぐります!
  • 透明感があり、エロ可愛い身体は最高だ。
    「美谷朱里」ちゃんのデビュー二作目、初中出し物だ。 朱里ちゃんはとても可愛くて良い。 透明感があり、エロ可愛い身体は最高だ。 内容は、 「ホテルで南さんと嵌め撮りSEX、初めての中出し」 「嵌め撮り後のシャワー中に南さんのバイブ挿入と再度の中出しSEX」 「カルロス・廣田・他二人の男優さんを全裸でフェラして4人の精子をオマンコにぶっかけ」 「カルロス・廣田さんと3PSEXで潮吹きまくり中出し」 である。 私は、最近の出演作を見て彼女のファンになったが、デビュー当初の彼女も素晴らしい。 この作品は二作目なので当然初々しさはあるが、最近の作品でも輝き続けている。 変わらぬ魅力を持ち続け、さらにパワーアップしているのが素晴らしい。 ひきつけられる魅力的な女優さんだ。
  • 引き締まったお尻
    ホテルでのハメ撮りはバックからが絶景 綺麗な背中くびれたウエスト キュッと締まったお尻が肉棒をしっかりと咥え込んで ストロークの度に朱里ちゃんが見悶える姿は 19歳の子にこんなことしていいの?という背徳感 しっかりと中出しをキメられ 四つん這いの体勢からっブリュッ!と白濁液を漏らす 3Pでは指マンをされ 訳も分からず吹き上げている姿が初々しい ビジュアルは最近とはかなり違うが 朱里ちゃんファンなら観て損はないと思う