FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 吉川あいみ
人気爆乳美女・吉川あいみが遂に黒人チンポを解禁!デビュー作よりも緊張すると語るインタビュー&デカマラ鑑賞!初めてブラックディックを咥えるフェラチオ!遂に解禁される黒人SEX&中出し!黒人軍団に弄ばれる強制イカセ&玩具責め!ヌルヌルローションで挟むパイズリ!性欲を剥き出しにした連続中出しデカマラ3P!極上のグラマラスボディに喰らい付く黒人軍団のハードな野獣ピストンと巨大な肉棒が黒人中毒にさせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ボインボイン
    ボインボインな吉川あいみさんが黒人たちに責められまくる光景は見応え十分。
  • 予想外の良作
    パケ写では、ダイナマイト・ボディに見えるが、実際は、小柄で、おとなしそうな大和撫子タイプ。 けっこうオーバー・アクションなので、演技かと思ったら、感じすぎて、プチ・パニックのようになってるようです。 1対1の絡みから、それで、男優が、手加減しないと、危ないくらいで、フィニッシュしようと、激しく動かしたら、イキまくってしまいそうなので、1回抜いたくらい。 3Pでは、さらに、激しく責められて、イってるのに、まだピストンされてるところが、多い。 ただ、「イク」と、言わないので、少しわかりずらいですね。 でも、全体で、2~30回は、イってると思います。
  • ダイナマイトボディが黒に映える
    比較的小柄であるが、ボリュームある胸とお尻であるが、黒人と並ぶと少し迫力が落ちます。 それでもあいみさんは素晴らしいです。 ただ彼女の惜しいところは快楽に翻弄されるだけで、男を誘う感じが足りないところかな?