FANZAサンプル動画

  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職
  • 竹内しずか 男子校のマドンナ女教師 AV転職

この動画の商品情報

セール中 「先生、AV女優になります」男子校のマドンナ女教師 AV転職 竹内しずか
教え子はたまんねぇだろうなぁ~!男子校のマドンナ女教師がまさかのAV転身!!生徒が着替えていたり、下ネタを聞く度に股間を濡らし妄想を含ませる日々。「このままではいつか生徒と一線を越えてしまうのでは…」抑えきれない性欲、生徒からの視線に興奮する自分…教育者からオンナへと戻ったしずか先生は超エロかった!!ガンガン腰振り、チンポをベロベロ舐め回す超淫乱!「先生でいっぱい抜いてくれたら嬉しいです♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 綺麗な教師が低俗なAV男優どもと激しいファックww
    美人教師が中卒レベルのAV男優どもとヤり捲ってやがるww AV男優どもが気合い入って激しくヤり捲るから、特に3Pファックでは美人教師は潮噴き捲って全身ガクガク痙攣イキ果てwwAV男優どもも遠慮なく顔射しまくるしww 美人教師の卑猥で無様なイキ様に星5つですなww
  • 女優さんが最高。
    女優さん最高。 男優はもっといい男いないのか? 男優がブサイクすぎて変に目立つのがダメだ。
  • エロ綺麗なフ○ラ!
    フ○ラの時、すごくエロ綺麗な表情する、ヤラしいオシリはとても魅力的、騎乗位も淫ら!
  • なんてエッチな先生
    すごくカワイイ先生が、すごくエッチなカラミを見せてくれます。最後の3Pが一番良かったです。こんな先生の授業受けたかったな・・・
  • これは「星奈あい」だね!!
    ものすごい美人だが、これは完全に他のメーカーでデビューした「星奈あい」だね!!体は痩せていて胸は小さく、陰毛は薄め。初脱ぎでは、教室で自らお尻を開いてアナルを見せてくれる。3Pでは、後ろから両脚を開かれ「恥ずかしい」を連発している。その後、オマ○コをイジられ普通にセックスしている。これをデビューと言うのであれば、普通のデビュー作だ。ただ女優は文句なしにものすごい美人だ。
  • 「星奈あい」名義でも出演している女優さん
    3年間国語教師をしていたが生徒から告白されたりストーカー被害があり教師を辞めた。 仕事を辞めたこととAVに興味があったのでAVデビューする設定。 作品の中で色々やってるけどなんか1つ1つの内容が薄いというか物足りないというか… 3Pは悪くはなかったけど、ほとんど交互に突くだけでもっと3Pならではってプレイが欲しかった。 [内容] インタビュー、性感チェック、SEX、オナニー、玩具責め&潮吹き、フェラ&手コキ&素股、3P
  • 可愛い
    女優さんは可愛いらしい方ですが内容はソフトです。 カラミも時々硬いなあと感じられる時があります。 いい意味で初々しい...今後に期待です。
  • 普通にかわいい女の子。
    ホントに男子校の教師だったらモテモテになるでしょうね。 いやみさが全くないお顔と雰囲気。 でもおっぱいを含め上半身が特に貧なのと、 プレイに切れがないです。 AV女優になるには厳しいですよ。