FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乳首舐め手コキ」をしていた乳首愛撫専門のデリヘル嬢が、握ったチ○コの固さに欲情してか行き過ぎたサービスしてくれて生中出しまでさせてくれた。
通常のデリヘルとは違う「乳首愛撫」を専門としている特殊なデリヘルがある。オプションをつけなければ服を脱がずキスもせず、フェラもしない。だけど時間内は乳首をずっと愛撫し手コキでイカせてくれる。客はそのつもりで呼んだのに、乳首舐め手コキをしていた嬢たちがそのチ○コの固さに恍惚とし、挿入を求めてくるとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 4番目の女優さんの名前・・・
    チャプター4の女優さんの名前が知りたいです教えてください! お願いしますm(_ _)m
  • 最後の人
    ハズレもある しかし、 最後は当たり、大当たり 損はしませんよ
  • 新村あかりの主観映像は良かったが・・・
    本番無し風俗で本番をGetするのってホントいいですよね ただこの場合硬さに欲情って言うのがちょっと弱いかなと・・・ 硬くならなきゃ仕事にならないわけですからね 登場順に愛咲えな 有坂つばさ 柳あきら 新村あかり 基本的に固定カメラの盗撮風映像の組み合わせ 出した所の局部アップは無いのでドロリしたザーメンがモザイクに隠れてしまってまったくわからない 最後の新村あかりだけ男の主観映像となりコレはすごくよい 主観のみなのでいい角度とはいかないがいい表情は良く撮れている ザーメンドロリもばっちり