FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.19
「パコりたいだけの男」と「‘自然体’な女の子」の真実。えり21才。舌足らず弄りに「そんな言い方してないもん」ぷんすかw服めくりに「やめてね」優しい口調なのに鉄壁ガードw押し倒すと「なんで乗るの?」丸く収めようと諭すもハグ解除できずキス「すると思わなくて…」下着が上下不揃いw恥ずかし過ぎてパンツに染みる程ぬれぬれで恥じらいH!お金をいくら積んでもヤラせない巨乳娘が、ペース崩されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 「ほんとに濡れてるのかな?」と自分でパンティをさわる女の子
    外見も性格もなかなか可愛い子。「ほんとに濡れてるのかな?」と自分でパンティをさわって確認したり、ナンパ師の指が濡れてるのを見て「やっぱり濡れてる」納得したり、天然のボケが笑わせる。「脱ぎたくない」と言いながら、大きな抵抗は無し!ロマンチックな雰囲気の中、なし崩し的に合体してすっきりと終わる。もう少し、ベトベトしたところがあっても良かったが、これはこれで楽しめる。
  • シリーズで内容は同じ
    このするまで童貞シリーズの完全パッケージ状態で同じ進行 娘が違うだけって言う感じ 開始50分ぐらいまでエロい事はない 固定カメラ映像なのでちょっと遠目の映像が多い そして一回洗面台や台所に行く 流れとしては同じ 娘は結構胸が大きい