この動画の商品情報

セール中 成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 5
【実は義理の父の事が好き】という女子校生が【ママには内緒で初めての親子風呂】に挑戦!成長した娘の裸に触れた父親は理性を忘れて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?恥かしいけれど、大好きなお父さんに気持ち良くなってもらいたくて…勇気を出して父親を誘惑する初々しい女子校生の純情家庭内エロス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 4年ぶりの新作
    「禁断の~」シリーズ久しぶりの新作。 登場する3人のうち一人目のシオリ(栄川乃亜)はお風呂場でキス、娘の部屋でカラミ。お互いおそるおそる体に触れて愛撫しながらカラミに至り、最後にはあらゆる体位を試して中出しフィニッシュ。 二人目のツバサ(いろはめる)は父娘というよりは友達同士のような会話をして、お風呂場でカラミまで。義父の方もまんざらでもない様子でフェ◯チオをさせたりするあたり好きモノ同士のプレイとして楽しめる。最後は手コキ。 3人目のアユミ(北川ゆず)は義父を意識しすぎて冷たくあたってしまうという娘。そのせいかお風呂場で告白、娘の部屋でカラミ、といった流れのコミュニケーションが薄いというのがキャラ付けとして生きている。彼女だけは「その後」が描かれていて、同居の祖母に隠れながら義父と密会する場面は必見。 三者三様の禁断関係それぞれに見どころがあり、甲乙つけがたい。あまり間を開けずに次回作を出し続けて欲しい。
  • 盗撮風映像なので見やすくは無い
    ドキュメント的な流れだけど基本的盗撮カメラ風映像なので見やすくは無い インタビュー→カメラ設置で父との団欒 水入らずでの風呂からのベットへという流れ 1人目のシオリこと川栄乃亜ドキュメント的流れの映像が長めだがしっかりと中出しまで 2人目のツバサこといろはめるは手コキで発射と半端な感じだが、3人目のアユミはベットで中出しの後もワンシーンからみがありそこでも中出し